スポンサードリンク

みおたすこと朝長美桜

朝長美桜

朝長美桜

あだ名 みお

1998年5月17日生まれ

福岡県出身

身長154センチ

スリーサイズ 78 - 58 - 84 cm

趣味 おかし作り 早寝

特技 クラリネット

チャームポイント 大きな黒目

朝長美桜の魅力

朝長美桜の魅力

朝長美桜の魅力は顔が可愛いのはもちろんなのですがその性格にあります。

性格は超がつくほどド天然!?

性格は超がつくほどド天然!?

朝長美桜はかなりの天然でおどおどしていることが多いそうです。キャラ作りかと思いきやその天然さは本物であると言われています!

番組内での驚きの川柳

番組内での驚きの川柳

朝長美桜はブタが好きだそう

実際のお部屋がこちら!

実際のお部屋がこちら!

たしかにブタ好きであるということがわかりますね。

1:名無しさん@実況は禁止です:2013/03/13(水) 21:40:32.39:4DIwhsHi0
最近割りとテレビとかで見るけど100%の確率でオドオドしてる
@******
羽田空港着いた瞬間「福岡へお越しの朝長美桜様、お近くのANA係員までお声掛け下さい」ってアナウンスが聞こえてお茶吹いたw
17:09 - 2014年10月2日

まさかの空港での迷子に。

衝撃?朝長美桜のすっぴん

みおたすのすっぴん

みおたすのすっぴん

これが話題になったすっぴんです。たしかに少し違うかも…

まさかの…

まさかの…

猫に似ている疑惑も浮上?
たしかに少し似ているような気もします。

すっぴん画像2

すっぴん画像2

こちらのすっぴんは笑顔が素敵で可愛いですね。

朝長美桜のメイク後の写真は?

メイク写真

メイク写真

こちらはアプリのせいか少し違って見えますね。

メイク写真2

メイク写真2

こちらは最新の画像!少し大人っぽい印象

ちなみにメイク方法は?

ちなみにメイク方法は?

ピンク系の下地を薄めに塗って、ファンデはやらずに、お粉のみです。 チークはピンクで頬に広めに丸くクルクルつけているようですね。 アイメイクはアイライン、細く下げラインをしています。アイラインは黒よりブラウンの方がナチュラルメイクのみおたすに似せれるかもしれません。まつ毛はビューラーで上げてマスカラを塗っています
眉毛は太くて濃いめ、みおたすはあんまり眉毛を触ってなくて、あんまり眉毛を描いているのは見た事ないです。 リップはピンクが多いです。みおたすは唇が薄めです。

朝長美桜についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 18246 view

矢吹奈子の茶髪はかわいい?かわいくない?日本・韓国の反応まとめ

IZ*ONE(アイズワン)として韓国デビューしたHKT48の矢吹奈子さんが茶髪にイメチェン!かわいい・かわい…

cibone / 6128 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6387 view

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 7371 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5426 view

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダル!あくまで不具合と言い張る

HKT48時代にTwitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上してしまったさくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「…

AKB48オタク / 21495 view

【2016年総選挙】HKT48から初ランクインの期待メンバー5人を紹介!【矢吹奈子・…

2016年に行われた第8回総選挙。宮脇咲良や兒玉遥の躍進が光るHKT48からは、矢吹奈子、冨吉明日香、田中美…

AKB48オタク / 3396 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT48シングル曲の売上ランキングTOP10まとめ【最新版】

福岡県の博多を拠点にして活動するアイドルグループ・HKT48。今回はそんなHKT48のシングル売上ランキング…

アイドルオタク / 7442 view

指原莉乃が目や鼻先を整形?整形前後の画像で徹底検証!本人はアイテープと疑惑を否定

元HKT48の指原莉乃に目や鼻先の整形疑惑が浮上!その真相を確かめるべく、指原莉乃の整形前と整形疑惑後の画像…

geinou_otaku / 8501 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 20560 view

指原莉乃の出身中学と高校はどこ?気になる偏差値も調査!

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。グループ卒業後もバラエティーを中心に多数のレギュラー番組をもつ彼女で…

sagada / 6232 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5646 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17931 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5649 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);