スポンサードリンク

大家志津香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
大家志津香(おおやしづか)
ニックネーム:しいちゃん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
合格期:4期生

AKB卒業後はタレントとして活躍

AKB卒業後はタレントとして活躍

AKB48の4期生で、グループの中でもバラエティ担当として活躍してきた大家志津香。14年半もの間AKB48を支え、盛り上げてきましたが、自身の30歳の誕生日である2021年12月28日に卒業公演を行い、翌日に活動を終了しました。現在はバラエティ力を活かし、タレントとして活躍しています。

そんな、以前はアイドルとして活動していた大家志津香ですが、番組内で披露したすっぴんが話題を集めたことがありました。

大家志津香のすっぴんが不細工すぎると話題にw

「えっ、マジで?」「これは酷すぎる!」「放送事故だよ」「さすがにドン引きした‥‥」アイドルとしていかがなものか!!」──。

 ネットを中心にそんな驚きの混じった罵声が広がった。AKB48のメンバーで、チームBの副キャプテンも務める大家志津香(22)が、8月9日放送のテレビ朝日「くりぃむナンチャラ」で、全すっぴんを公開した瞬間だ。
半分すっぴんってどういう意味でしょう

半分すっぴんってどういう意味でしょう

AKB48のメンバーとして活動していた2014年、「くりぃむナンチャラ」においてファンサービスとして「半分すっぴん」になることに。

それにしても落書きがすごい

それにしても落書きがすごい

結局は半分から全部へ

結局は半分から全部へ

くりぃむしちゅー有田の「どうせなら全部いっちゃったら?」の一言で全部すっぴんになることに。

全部すっぴんはかなりの勇気ですね

全部すっぴんはかなりの勇気ですね

すっぴんを公開

すっぴんを公開

果たして大家志津香のすっぴんは……?

こちらもすっぴん

こちらもすっぴん

すっぴんのアップ

すっぴんのアップ

なかなかの変化具合です

なかなかの変化具合です

ギリギリアイプチが残っていますが、お世辞でもアイドルとは言えないクオリティ。

大家志津香のすっぴんに対して世間の反応は?

「俳優の大泉洋そのもの」、さらには「春風亭小朝だろ!」なんて声まで。ようは女性アイドルが似ていてはまずいレベルであったことは間違いないのだ。

すっぴん公開後は女性からの好感度が上がった?

 事実、トンデモすっぴん公開後、女性からの好感度は一部で高くなっているともいう。「メイクであそこまで変われるんですね」「スタイルはすごくいい」「クイズ番組でも見ましたけど、意外と頭がいいのかも」「あんな普通の子と握手したい」などなど。さすが情報公開時代、全てをさらけ出す勇気は勝利を導くのかもしれない。

メイクしている時の大家志津香

きっちりメイク

きっちりメイク

結構かわいいです

結構かわいいです

決まってます

決まってます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17230 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 39609 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 9184 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9965 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23369 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 9192 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7236 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5229 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 34280 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 52155 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11477 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15873 view

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11750 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20852 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);