スポンサードリンク

多部未華子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:多部未華子(たべみかこ)
生年月日:1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2002年 -
事務所:ヒラタオフィス

多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 - )は、日本の女優。本名同じ。東京都出身[1]。ヒラタオフィス所属。
小学5年生の頃、ミュージカルの『アニー』を観劇し、同作への出演を目指して中学2年生までオーディションを受けていた[2]。
2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所属(それ以前はムーン・ザ・チャイルドに所属していた[3])。
多部未華子は女優として活躍中

多部未華子は女優として活躍中

テレビドラマ
『つばさ』
『デカワンコ』
『大奥〜誕生[有功・家光篇]』
映画
『HINOKIO』
『青空のゆくえ』
『ピース オブ ケイク』

Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー。また、『HAPPY! HAPPY!スペシャル』(BS日テレ)でテレビドラマ初出演を果たす。
2003年、映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に、オーディションで1,000人を超える応募者の中から抜擢される。『HINOKIO』と『青空のゆくえ』により、2005年のブルーリボン賞新人賞を受賞。
2007年、7月クールのドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS)で民放連続ドラマ初出演。
2009年、NHK連続テレビ小説『つばさ』に、オーディションで1,593人の中から選出されて[4]、主演を務める。
2010年、エランドール賞新人賞を受賞。
2011年、1月クールのドラマ『デカワンコ』(日本テレビ)にて民放連続ドラマの初主演を飾る。
2015年、4月クールのドラマ『ドS刑事』(日本テレビ)の役作りのため、髪型をボブスタイルにヘアチェンジする[5]。

多部未華子の本命彼氏は窪田正孝だった!?

①窪田正孝

多部未華子の彼氏?:窪田正孝

多部未華子の彼氏?:窪田正孝

【窪田正孝のプロフィール】
名前:窪田正孝(くぼたまさたか)
生年月日:1988年8月6日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2006年 -
事務所:スターダストプロモーション

窪田 正孝(くぼた まさたか、1988年8月6日[1] - )は、日本の俳優である。神奈川県出身[1]。スターダストプロモーション所属。
2013年5月、多部未華子と窪田正孝の熱愛が発覚

2013年5月、多部未華子と窪田正孝の熱愛が発覚

2013年5月、多部未華子と窪田正孝の熱愛が発覚

2013年5月、多部未華子と窪田正孝の熱愛が発覚

2013年5月、多部未華子と窪田正孝の熱愛が発覚

2013年5月、多部未華子と窪田正孝の熱愛が発覚

 交際が報じられていた、女優の多部未華子と俳優の窪田正孝が交際順調であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。
同誌によると、2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションへ消えたという。
多部未華子と窪田正孝は「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演

多部未華子と窪田正孝は「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演

 もともと、2人は12年放送された堺雅人主演のTBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」の共演がきっかけで交際をスタート。翌年5月に交際が報じられていたが、激しいラブシーンをこなしたが、当時の報道によると、多部は結婚願望が強く、周囲に「20代のうちに結婚したい」と語っていたという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26052 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9981 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 255 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23496 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12703 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13784 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1296 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22298 view

本仮屋ユイカの彼氏と結婚観!泥酔合コンのフライデー画像あり

本仮屋ユイカさんの彼氏や結婚についてまとめました。本仮屋ユイカさんは過去には泥酔合コンをフライデーされたこと…

マギー / 21391 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6464 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 23567 view

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 51316 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14667 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);