スポンサードリンク

倉科カナのプロフィール

本名は倉科カナ

本名は倉科カナ

名前:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
著名な家族:橘希(妹)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。
倉科カナは女優として活躍中

倉科カナは女優として活躍中

テレビドラマ
『根津サンセットカフェ』
『エリートヤンキー三郎』
『ウェルかめ』
『ファーストクラス』
『刑事7人』
映画
『GROW 愚郎』
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
『砂時計』 など

2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人[1]の応募者の中から選ばれ、同年秋から2010年春まで主演(ヒロイン役)を務める[4]。NHK連続テレビ小説のヒロインのオーディションは『どんど晴れ』から受け続け、これが5回目の挑戦だった[5]。ミスマガジン出身者がNHK連続テレビ小説のヒロインを務めるのは『はね駒』(1986年前期)の斉藤由貴以来23年ぶり。この頃よりグラビア活動を終え、女優に完全に転身。
竹野内豊との交際を報じられている倉科カナ

竹野内豊との交際を報じられている倉科カナ

【竹野内豊のプロフィール】
名前:竹野内豊
生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都
身長:179 cm
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM
活動期間:1994年 -
事務所:研音

 竹野内豊と倉科カナの“通い愛”を、17日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。
 同誌にはツーショットこそないものの、同じマンションに出入りする2人の姿が収められている。竹野内は昨年秋頃から、倉科の自宅マンション付近での目撃談が相次いでいたという。

倉科カナの妹はグラドルの橘希(たちばなのぞみ/旧芸名:稲森ヒロ)

倉科カナの妹:橘希(たちばなのぞみ)

倉科カナの妹:橘希(たちばなのぞみ)

【橘希のプロフィール】
名前:橘希
生年月日:1990年12月22日
出身:熊本県
身長:157㎝

橘希は芸名であり本名は公開していません。倉科カナが本名なので、橘希の本名も倉科で確定です。本人が公表していない以上、真実は明らかではありませんが、ネットでは橘希の本名は「倉科希」「倉科ヒロ」ではないかと言われています。

橘希さんはかねてから女優の倉科カナさんの妹では?と噂されていました。

 そして今月20日、ファーストDVD「LOVE&HOPE」の発売記念イベントで記者から真相を尋ねられ、「そうですね、はい」と返答。

 倉科カナさんの実の妹であることを認め、話題となりました。
倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの本名は「倉科」!かわいい画像も大量に!

倉科カナの本名は「倉科カナ」

倉科カナの本名は「倉科カナ」

倉科の読み方は「くらしな」ですからね。
よく「くらか」と読み間違える人がいるみたいです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 21001 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8358 view

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 247 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30832 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9164 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5285 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8586 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32538 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人?矢地祐介?ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。2016年には結婚を発表(?)している彼女ですが…

geinou_otaku / 7463 view

板野友美の妹・板野成美は桜丘高校卒の玉川大学生?芸能界デビュー後の所属事務所は?プロ…

元AKB48の人気メンバー・板野友美さんの妹、板野成美さんについてまとめました。以前から姉のSNSに度々登場…

cuopu41 / 6834 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13498 view

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6430 view

鈴木杏樹の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

鈴木杏樹さんは、女優や司会者として活躍しています。 今回は鈴木杏樹さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 240 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);