スポンサードリンク

佐藤すみれのプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:すーめろ
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1993年11月20日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B78 W57 H84
合格期:AKB48 7期生
現在はフリーランスクリエイターとして活動

お人形のようです

お人形のようです

AKBの7期生としてオーディションに合格。
キャッチフレーズは「誰もが恋するお人形」

子供のころから芸能活動していました

子供のころから芸能活動していました

実は子供の頃から芸能活動をしていて芸歴は48グループの中では長いメンバーの一人。
2006年にはモーニング娘。のオーディションも受けている。

2006年、13歳の時に「モーニング娘。Happy8期オーディション」に参加。最終候補まで残ったが落選した。ちなみにそのオーディションにはAKB3期生の柏木由紀、田名部生来も参加している。
有名になりたい気持ちが強いようです

有名になりたい気持ちが強いようです

2008年にAKB第7期生のオーディションに応募。
その理由は有名になりたかったから。

AKBになろうと思った動機は特に無し。「深い意味は無いんですよっ有名になりたかったから…ですかね。もともといろんなオーディション受けててね…」

佐藤すみれは『ゆとり』?

佐藤すみれは意外に完璧主義

佐藤すみれは意外に完璧主義

性格は完璧主義者で負けず嫌いと言う意外なモノ。
ツンデレのようだが相手によってはデレデレになる事も多いらしい。

指原曰く「腹黒ではなく黒」、「ホントにこいつゆとりなんすよ」。他のメンバーにも言われるらしく「AKBイチのゆとり」キャラらしい。
指原曰く、第一印象が悪く思われてしまうタイプ。本人曰く「私は自分をみせるのがほんとうに下手っぴ。思ったことはすぐ口に出しちゃうし、まだまだ馬鹿正直のガキンチョなんです。ファンの皆さんから見た私と、メンバーや家族から見た私って、きっと違うと思う! それで損することが多いから、直していかなきゃね! これからの課題かな。わかってくれるひとがいたらいいな…」
これネ申かなんかでやってましたよ。

佐藤すみれは思ったことをしっかりと言うタイプで
最初はムッとさせてしまう性格ですが、
付き合っていくと本当に親しみやすいタイプです。
佐藤すみれと菊池あやか

佐藤すみれと菊池あやか

元AKBの菊地あやかと仲が良い

佐藤すみれは大組閣でSKEへ移籍!

大組閣祭

大組閣祭

2014年の大組閣祭で数人のメンバーの完全移籍が発表された。
佐藤すみれはSKEチームEへと移籍になった。

ショックを受けた様子

ショックを受けた様子

移籍を伝えられショックでへたり込む佐藤すみれ

まさに「崩れ落ちた」

まさに「崩れ落ちた」

膝から崩れ落ちる瞬間。

。SKE・チームEで名前を呼ばれた佐藤すみれ(20)はショックのため途中退場。リーダーの須田亜香里(22)があいさつしている最中にステージにへたり込み、抱き起こされて控室へ。その後も、おえつの声が客席まで聞こえてきた。
53: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 22:52:18.18 ID:m1EkGW+Q0
すーめろはメンタル弱いからなぁ。。。
SKEの中で自分のポジション確立するまで苦労するよ

11: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 22:43:01.75 ID:d5Qqj+Vg0
別に嫌じゃないとおもうが
なにかにつけて、めちゃくちゃ弱メンタルだから(´・ω・`)

21: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 22:45:02.04 ID:Mfddzh9I0
ひざから崩れ落ちってのが最高だなwww

28: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 22:46:45.99 ID:3WkcoEruP
そりゃSKEに左遷されたら誰でも泣くやろ

倒れた理由について佐藤すみれ自身はTwitterで「今までの仲間と離れることを思ったら動揺してしまい泣いてしまった」と告白している。

現在の佐藤すみれ

移籍後は活躍

移籍後は活躍

現在はチームEとして活躍しており、SKEシングル選抜にも選ばれる。

佐藤すみれは映画でも活躍

佐藤すみれは映画でも活躍

映画の主演にも選ばれ活躍の場を広げている。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19964 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8729 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6598 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4884 view

柴田阿弥の総選挙辞退やSKE卒業理由まとめ!大学留年との関係は?

元SKE48メンバーである柴田阿弥の総選挙の過去順位、2016年第8回総選挙辞退の理由、卒業の理由ついてまと…

koyata / 5783 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 49248 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5718 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7607 view

元SKE柴田阿弥の現在!出身高校と大学&彼氏情報まとめ

SKE48の元メンバーである柴田阿弥さんの卒業後の現在についてまとめました。アナウンサーとして活躍する柴田さ…

cibone / 9611 view

元SKE柴田阿弥が目と鼻を整形?昔の卒アルなど画像で検証!

SKE48の元メンバーで現在はセントフォース所属の女子アナとして活躍する柴田阿弥さんが、目と鼻の整形を疑われ…

cibone / 16359 view

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4955 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 9133 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5223 view

元SKE松井玲奈の現在が劣化?かわいくない疑惑も画像で徹底検証!

元SKE48の人気メンバー松井玲奈。SKE卒業後は女優として活躍しています。そんな松井玲奈ですが、最近劣化し…

sagada / 12371 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);