スポンサードリンク

吉田朱里ってどんな人物?

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年8月16日
出身:大阪府
血液型:AB型
職業:アイドル
グループ:NMB48チームN
特技:ホッピング
将来の夢:女優、モデル

紅白選抜でなんと6位に

紅白選抜でなんと6位に

2016年の紅白歌合戦での紅白選抜ではなんと第6位に。本人もその事実を信じられなかったようです。

異例のYouTuberに!

異例のYouTuberに!

「アカリンの女子力アップ動画」と名付け、動画サイトYouTubeにたくさんのメイク動画をアップしています。
これに反響があり、知名度も上がりました。

吉田朱里が美脚画像をSNSにアップ?

吉田朱里の美脚画像

吉田朱里の美脚画像

吉田朱里がTwitterで自らの美脚画像を投稿。
吉田は、「AKB48総選挙公式ガイドブック 注目の101人に今年も選んでいただきましたっ 嬉しい 期待に応えられるように 皆さんっ!今年の総選挙も一緒に頑張っていただけると嬉しいです 楽しく頑張るぞっ」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「足長くて二度見した」「美脚すぎるーーーー」「スタイル抜群」「おめでとう!総選挙応援してるよ」などのコメントが寄せられている。
Instagramにも投稿

Instagramにも投稿

吉田朱里がInstagramにグループの握手会イベントでの私服ショットを投稿。
オーバーサイズのパーカーに網タイツを合わせたセクシーなコーディネートに反響が寄せられた。

吉田は肩のカッティングデザインが印象的なクールなブラックのパーカーに、大きな網目の網タイツが目を引くコーディネートを披露し「今年はパーカー+網タイツ+ファーサンダルのコーデが多くなりそう」と紹介。
トレンドのファーシューズもお気に入りのようで「ヘビロテ間違いなし」としている。
トレンドを取り入れつつ、持ち前のスタイルを活かしたコーディネートに、ファンからは「網タイツ、エロいー!」「うわぁ!セクシー」「脚キレイですね。網タイツがよく似合う」といった声が寄せられた。
セーラーマーズのコスプレも

セーラーマーズのコスプレも

ハロウィンの時にはセクシーな美脚を大胆に披露したコスプレをInstagramで披露しました。

ファンはもちろんメンバーからも絶賛の声が!

グループ随一の美脚を誇る吉田にファンは「かわいいい!!」「足長い、美しい」「折檻されたい!」「美脚すぎて美白すぎて可愛すぎてつらい」などの反響があった。

ちなみに吉田朱里の身長、体重とは

吉田朱里の身長体重は?

吉田朱里の身長体重は?

吉田朱里さんの身長は、164cm。
体重は、身長から考えると、45kg前後ではないかと思います。
BMIは16.73なので相当痩せていることがわかりますね。

スタイルも抜群

スタイルも抜群

具体的な身長と体重は公表されていないのですが見る限りかなりのスタイルですね。

あかりんこと吉田朱里ちゃんは、スタイルがすごくよくて周りからも評判なんです♡
NMB48でスタイル担当と言われているほど。

あかりんの写真はどれもこれもスタイルがよくてうっとりしちゃいます。
Twitterにジュースクレンズをやっていると書いてあったことがあったので、そのような方法で美しいスタイルをキープしているのかもしれませんね♡

脚が長くてスラっとしていて、どんなお洋服でも可愛く素敵に着こなしています。

吉田朱里についてまとめ

記事のまとめ

・NMB48吉田朱里は、メイク動画を投稿するYouTuberとしても人気を集め、2016年の紅白選抜では6位にランクインした。

・吉田朱里は、SNSに美脚や私服、コスプレ姿を投稿し「かわいい」と話題になった。

・吉田朱里は身長164cm、体重は45kgくらいでスタイルが抜群である。

吉田朱里にこれからも注目

吉田朱里にこれからも注目

美意識も高くてYouTuberとして女性からも人気の吉田朱里。紅白選抜も生かしてもっと活躍できるといいですね。

吉田朱里ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB薮下柊が卒業!現在は芸能界引退にファンの嘆きの声【画像・卒業コメント】

NMB48の若手人気メンバー、薮下柊が2016年12月9日の生誕祭公演で突然の卒業発表!卒業後の現在は学業に…

AKB48オタク / 4993 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5682 view

【処分は卒業】木下春奈の彼氏&文春スキャンダルまとめ!交際相手は元NMB室加奈子の姉…

週刊文春に不倫スキャンダルをリークされた木下春奈ですが、お相手は実は元NMB室加奈子の姉・室佳代子の元旦那で…

geinou_otaku / 18523 view

【さや姉】山本彩の腹筋が美しい!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

元NMB48グループNのリーダーとして活躍していた山本彩さんの身長・体重・ダイエット法・腹筋の画像をまとめま…

cuopu41 / 7771 view

生い立ちが壮絶!須藤凜々花の父と母まとめ!父親と死別・母親はがん?

元NMB48メンバーの須藤凜々花。2017年の総選挙で結婚を発表し、後の会見で卒業を宣言しました。今回はそん…

sagada / 9834 view

みるきーの現在!渡辺美優紀の活動再開が吉本興業の「二年縛り」に潰された!?動画サイト…

NMB48卒業後、初の芸能仕事として、動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。しか…

AKB48オタク / 4152 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11107 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9703 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5843 view

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 22743 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10304 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5261 view

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3833 view

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);