スポンサードリンク

【深キョン】深田恭子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1996年 -
事務所:ホリプロ

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日[1] - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ[2]。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。
東京都北区出身[3]。ホリプロ所属。
1996年、中学2年生の時に歌手華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し[2]、芸能界入り。
1997年、ドラマ「FiVE」で女優デビュー

1997年、ドラマ「FiVE」で女優デビュー

出演者はほかにともさかりえ、鈴木紗理奈、篠原ともえ、遠藤久美子、知念里奈など。

1998年「神様、もう少しだけ」で一躍注目を浴びる

1998年「神様、もう少しだけ」で一躍注目を浴びる

金城武と共にW主演しました。

1999年「最後の果実」で歌手デビュー

1999年「最後の果実」で歌手デビュー

深田恭子 最後の果実 - YouTube

出典:YouTube

深田恭子 最後の果実 - YouTube

2004年「下妻物語」で数々の賞を受賞

2004年「下妻物語」で数々の賞を受賞

出演者は土屋アンナ、宮迫博之、篠原涼子、樹木希林など。

2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子と並び、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞。
2005年から「堂本兄弟」でバラエティ初レギュラー

2005年から「堂本兄弟」でバラエティ初レギュラー

『堂本兄弟』(どうもときょうだい)は、フジテレビ系列で放送されていた音楽バラエティ番組。『LOVE LOVE あいしてる』の後継番組として2001年4月8日より放送開始、毎週日曜日に放送。2004年10月17日より『新堂本兄弟』(しんどうもときょうだい)としてリニューアル、2014年9月28日まで放送された。
ステレオ放送、ハイビジョン制作および字幕放送(2009年6月13日放送分より、地上アナログ放送ではレターボックスでの放送)。
2008年「未来講師めぐる」主演で12年連続のドラマ出演を果たす

2008年「未来講師めぐる」主演で12年連続のドラマ出演を果たす

2015年「100万回生きたねこ」で舞台に初挑戦

2015年「100万回生きたねこ」で舞台に初挑戦

深田恭子がインスタですっぴんを披露!「 メイク時もかわいいけどすっぴんもいい!」

インスタで披露したふかきょんのすっぴん画像

インスタで披露したふかきょんのすっぴん画像

深田はこの日、「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい」とのコメントと共に、自撮りツーショットを16枚も投稿。慣れない困り顔を作ろうと頑張っている姿がなんともかわいい写真だ。
また、「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ!同じって好き! #実はこのときほろ酔い #大野いと」ともつづっており、美女2人が揃ってすっぴんだったことも明かしている。
これにファンからは「神ショットキターー!!」「くっそかわいい」「とてつもなく美しいです」「かわいいかわいいかわいい」「めちゃめちゃかわええ、、、、、」「深キョンのすっぴんは凄い。可愛すぎる」「いろんな顔の恭子ちゃん、かわいー」「すっぴんでもむちゃむちゃかわいい!!」など絶賛のオンパレードとなっている。
saki.maiめっちゃ可愛い♡(๑¯ ³¯๑)すっぴんだと30代に見えない!

出典:Instagram

at_shoukoすっぴん可愛い❤♥♥♥(o^O^o)

出典:Instagram

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7364 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33481 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2631 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6505 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 6913 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4427 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 22295 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 69711 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12065 view

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 8495 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 36829 view

長谷川京子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

女優、ファッションモデルとしている活躍している長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの実家や家族・父親・…

さくら / 3478 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12359 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);