スポンサードリンク

チーム8の歌田初夏が劇場公演デビュー

新・愛知県代表の歌田初夏

新・愛知県代表の歌田初夏

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ はつか)。

このたび、ファン待望の劇場公演デビューを果たし、そのあまりの可愛さが話題になっています。

歌田 初夏(うただ はつか、2002年7月8日 - )は、AKB48チーム8のメンバー。愛知県出身。AKS所属。
公式ニックネーム:はっつ
所属事務所:AKS
生年月日:2002年7月8日
出身地:愛知県
血液型:A型
合格期:チーム8
選抜回数:0回
愛知県代表 歌田初夏

愛知県代表 歌田初夏

2016年
6月25日、「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」千葉県公演でチーム8・愛知県代表の新メンバーとして初めて登場し、同じく三重県代表の野田陽菜乃、長崎県代表の寺田美咲と共に『ハート型ウイルス』を披露した。

20161015 『歌田初夏の自己紹介&恋する充電プリウス(センター)〜恋するフォーチュンクッキー2』 AKB48 Team8 - YouTube

出典:YouTube

20161015 『歌田初夏の自己紹介&恋する充電プリウス(センター)〜恋するフォーチュンクッキー2』 AKB48 Team8

2017年1月28日、遂に劇場公演デビュー!

2017年1月28日、遂に劇場公演デビュー!

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

これは、、坂口渚沙を一瞬で抜きそうな逸崎!

(逸材)

はっつはステージ化粧で年齢より大人びて映えるなあSRではただのクソガキJCだけどw
持ち上げされすぎてガッカリするパターンや

そんな歌田初夏に新人イジメが!?

列に入れない露骨な新人いびり

列に入れない露骨な新人いびり

初公演の舞台で、新人の歌田初夏に対する他メンバーからのイジメがあったとの報告も!?

この動画を見ると、たしかに、周りに阻まれて列に入れてもらえない歌田初夏のかわいそうな姿が見えます……。

何だか切なくなりますね

何だか切なくなりますね

また入れず・・・

また入れず・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6113 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7482 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 7925 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8086 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 19788 view

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 14485 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 23682 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7666 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 13722 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 17614 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8131 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15346 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);