スポンサードリンク

▼元AKBのリアクション女王「西野未姫」

でかすぎるリアクションで話題に!!

でかすぎるリアクションで話題に!!

西野未姫は、リアクションがでかすぎてアイドルの枠を超えていると話題になった元AKB48メンバーだ。
彼女が繰り出すリアクションは腕・足・顔・髪の毛全部を使った激しいもので、もはや芸人の粋である。

そんなリアクションをきっかけに彼女に注目したファンも多いだろう。今回は西野未姫のリアクションについてまとめていこう。

普段はこんなに可愛い子

普段はこんなに可愛い子

<西野未姫のプロフィール>
西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )
元AKB48チーム4のメンバー。
静岡県出身


キャッチフレーズは「東西南北東の逆は(西野!)ありがとうございます。チーム4の西野未姫です。よろしくお願いします。」
岡田奈々、小嶋真子とともに「三銃士」と呼ばれ、研究生(当時)ユニット「てんとうむChu!」の一員。
てんとうむCHU!

てんとうむCHU!

▼西野未姫のリアクション芸

文章で書くよりも動画を見ていただいた方が彼女のリアクションのスゴさと魅力が伝わりやすい・・・

西野未姫 - YouTube

出典:YouTube

おもしろすぎww

【西野未姫】リアクション - YouTube

出典:YouTube

・・・

▼ダンスも全力で激しすぎる

彼女の魅力は「リアクション」だけではなかった・・・

彼女の魅力は「リアクション」だけではなかった・・・

なんと、ダンスもほかのメンバーを凌ぐほど激しかったようだ。遠くからみていても西野未姫がいるということがわかるほどだそう。常に全力を出して仕事をしていることが伝わってきて、それがファンの心を突き動かす。

Nishino Miki Konya Kurabete Mimashita - YouTube

出典:YouTube

1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:32:01.97 .net
本当にわけわからん
かわいいしリアクション芸あるし
ダンス面白いしバラエティでも使えるのに

三銃士の他二人と比べてもなぜか格落ち扱いだし
総選挙も圏外だし地下でも話題にならないしなんで
なんか悔しいんだが
AKBのセンターを目指せるタイプではないかもしれんが、
将来は選抜に是非とも入れておきたい人材。
今は若いうちにバラエティに舞台にいろいろ経験して
元気にがんばる姿で潜在的な支持者を増やしていければいい。
公演にもバラエティにも常に全力な姿勢とか
本来もっと評価されるべきところがあるんだけど
リアクションとかそういうオモシロイところばかり
クローズアップされちゃったからな
全力のままで行くんだ

全力のままで行くんだ

いくら総選挙で評価されなかろうと、選抜に選ばれなかろうとこうして常に全力でファンのために歌って踊れる子は絶対に見てくれている。彼女のそんな魅力をわかってくれる人は必ずどこかにいる。

西野未姫よいままでどおり激しくて面白いリアクションとダンスを我々に見せてくれ!!

ヘルメット似合いますね

ヘルメット似合いますね

中身のわからない箱に手を入れた時の顔

中身のわからない箱に手を入れた時の顔

雄たけび

雄たけび

オーバーリアクション

オーバーリアクション

元AKB西野未姫についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24444 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9916 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6726 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9646 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6484 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7805 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 8034 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4634 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6378 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8306 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9916 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10547 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14408 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3848 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);