スポンサードリンク

榮倉奈々のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人 (2016年 - )
事務所:研音

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身。研音所属。夫は俳優の賀来賢人[3]、義理叔母は女優の賀来千香子。
2002年、「Seventeen」の専属モデルに

2002年、「Seventeen」の専属モデルに

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる[4]。
2009年、「セブンティーン夏の学園祭」をもって、セブンティーンモデルの卒業が発表された[7][8]。
榮倉奈々は現在、女優として活躍中

榮倉奈々は現在、女優として活躍中

テレビドラマ
『泣かないと決めた日』
『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』
『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』
『確証〜警視庁捜査3課』
映画
『僕は妹に恋をする』
『檸檬のころ』
『余命1ヶ月の花嫁』
『アントキノイノチ』
『図書館戦争』など

2004年、NHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優としての活動を開始[5]。モデル事務所アデッソから、現在の所属事務所である研音に移籍。
2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演[6]。
2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ)で受賞。
2008年、NHK連続テレビ小説『瞳』に主演[6]。
2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞[2]。
2011年、出演した『アントキノイノチ』がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞した[9]。
2016年、賀来賢人と結婚

2016年、賀来賢人と結婚

2016年8月7日、主演ドラマ『Nのために』(TBS)で共演した俳優の賀来賢人と1年の交際を経て、結婚したことを所属事務所を通して発表した[3]。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。

榮倉奈々は喫煙者? 画像を徹底検証!

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

プライベートで海外のアーティスト(Black Eyed Peas)のライブを訪れた榮倉奈々が喫煙所でタバコを吸う姿を激写されたというこの画像。

いったい、どれが榮倉奈々なのでしょうか?

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

ズームにしてみると、建物に背を向けてハットを被っている女性がいるのが確認できます。この女性こそが榮倉奈々だと言われています。

なお、ピンクのパンツを履いた女性は榮倉奈々とプライベートで仲の良い鈴木えみだとも言われています。

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

この画像をみる限りでは、左側に灰皿があって、どちらかというとピンクのパンツを履いた鈴木えみがタバコを吸っているようにもみえます。

むしろ、榮倉奈々は灰皿に完全に背を向けているので、タバコを吸っている感じはしません。

ちなみに噂によると、1日に40本も吸うヘビースモーカーだそうです。

 期せずして写真が公開されたのは榮倉奈々だ。榮倉は2009年、人気洋楽アーティストのライブをプライベートで鑑賞した際に、喫煙所にいるシーンが一般人により撮影されていた。その写真は鮮明とは言えないが、同会場で榮倉を目撃したという情報がネット上で相次ぎ、本人であることがほぼ確定している。もちろん、喫煙所に立ち寄っただけで、喫煙していない可能性もゼロではないが‥‥。
鈴木えみのプロフィール

鈴木えみのプロフィール

名前:鈴木えみ(すずきえみ)
愛称:えみちぃ
生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長 / 体重:168 cm / 43 kg
BMI:15.2
デビュー:1999年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

鈴木 えみ(すずき えみ、1985年9月13日 - )は、日本のファッションモデル、投資家、実業家。愛称は、えみちぃ。
スターダストプロモーション所属。
タバコが原因で歯磨き粉のCMを降板?

タバコが原因で歯磨き粉のCMを降板?

榮倉奈々が2009年から務めていたクリニカのCMですが、タバコが原因で降板させられたという噂があります。

はっきりとした証拠はありませので、あくまでも噂程度です……。

LION クリニカ CM 榮倉奈々 - YouTube

出典:YouTube

LION クリニカ CM 榮倉奈々 - YouTube

実は榮倉奈々は性格が悪い!? 知られざる性悪エピソード3つ

榮倉奈々の性格が悪いエピソード:「あんた知らないんだけど」

榮倉奈々の性格が悪いエピソード:「あんた知らないんだけど」

撮影の打ち上げで、同じシーンでの出演がなかった共演俳優に向かって、「てか、あんた知らないんだけど」ときついツッコミを入れたとか?
榮倉奈々の性格が悪いエピソード:「うっせー、凡人」

榮倉奈々の性格が悪いエピソード:「うっせー、凡人」

さらに、ファンの子が榮倉奈々さんにサインを求めたのに、「うっせー、凡人」とこれまたきつい一言を言って、取り合わなかったとか?(;´・ω・)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11206 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 12945 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17388 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1212 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128742 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 929 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8688 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 5427 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23699 view

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 24289 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12694 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5443 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 694 view

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 30068 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);