スポンサードリンク

武井咲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。
愛知県名古屋市港区出身[2]。オスカープロモーション所属。
2006年「全日本国民的美少女コンテスト」に応募

2006年「全日本国民的美少女コンテスト」に応募

「モデル部門賞」と「マルチメディア賞」をダブル受賞しています。

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[3]。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという[4]。
2006年、モデルとしてデビュー

2006年、モデルとしてデビュー

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。2008年には佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、同年2/15号では単独での表紙への登場もしている。
2012年8月24日の「Seventeen夏の学園祭2012」をもって、専属モデルを5年9か月務めた『Seventeen』のモデルを卒業した[9]。
2011年、ドラマ初主演を務める

2011年、ドラマ初主演を務める

2011年1月からのフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜き、準主演のキーパーソン役で月9初出演が決定した。また、4月からのテレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』で、主人公の吉野直役でドラマ初主演した[5]。
2011年、武井咲が歌手デビュー

2011年、武井咲が歌手デビュー

2011年10月、同年12月14日発売「恋スルキモチ」で歌手デビューをすると報じられた[6]。武井が大ファンであると公言するGLAYのTAKUROが楽曲を制作。武井をイメージして書き下ろしたラブバラードであるという。

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

現在は実力派女優として活躍中

現在は実力派女優として活躍中

テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』
映画
『るろうに剣心』シリーズ
『今日、恋をはじめます』

元彼がタレコミ! 武井咲は「昔ヤンキーだった」説

武井咲の昔のヤンキー画像

武井咲の昔のヤンキー画像

清純派女優として知られる武井咲に昔ヤンキーだった説が浮上しています。画像とともに紹介していきます。

実は彼女、中学生時代に地元で有名な不良集団に所属していたというのである。
インターネット上には以前から、彼女が茶髪・金髪の女子生徒たちと仲良く遊ぶ姿をおさめた写真が何枚もUPされており、そのうち何枚かでは飲酒や喫煙の形跡も見られた。
中学時代からすでにモデル活動を開始していたため、彼女だけは黒髪だが、”仲間”と同様のシャカシャカジャージを着用している。枚数もかなり多く存在し、「たまたま居合わせただけ」「友人ではない」という言い逃れもできないだろう。そのうち1枚には「我等友情永遠不滅成」という言葉が書かれている。
ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

武井咲も所属していたと噂されるヤンキーグループ「当知family」。

ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

一番奥の右側にいるのが武井咲。

ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

武井咲は中央。
田舎ヤンキーの特徴ともいえるプーマのジャージをまとってピースサインで写真撮影。

今の「清楚」という印象は微塵も感じさせません。

ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

メンバーの自宅でパーティーをしている様子。

集まっているのは学校内でもやんちゃな印象を持つメンバーばかり。

ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

カラオケでの飲酒・喫煙画像まで出回っています。
これは言い逃れ不可避……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 8861 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 578 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 18906 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8537 view

二階堂ふみ&宮崎あおいは共演NG?顔の見分け方やその真相を徹底解明!

かねてから似てると噂されている二階堂ふみと宮崎あおい。実はパーツごとに見れば見分けがつくことが判明。そこでこ…

geinou_otaku / 8958 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8178 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6552 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6368 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 20174 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15152 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14168 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 12879 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14447 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 65347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);