スポンサードリンク

武井咲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。
愛知県名古屋市港区出身[2]。オスカープロモーション所属。
2006年「全日本国民的美少女コンテスト」に応募

2006年「全日本国民的美少女コンテスト」に応募

「モデル部門賞」と「マルチメディア賞」をダブル受賞しています。

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[3]。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという[4]。
2006年、モデルとしてデビュー

2006年、モデルとしてデビュー

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。2008年には佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、同年2/15号では単独での表紙への登場もしている。
2012年8月24日の「Seventeen夏の学園祭2012」をもって、専属モデルを5年9か月務めた『Seventeen』のモデルを卒業した[9]。
2011年、ドラマ初主演を務める

2011年、ドラマ初主演を務める

2011年1月からのフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜き、準主演のキーパーソン役で月9初出演が決定した。また、4月からのテレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』で、主人公の吉野直役でドラマ初主演した[5]。
2011年、武井咲が歌手デビュー

2011年、武井咲が歌手デビュー

2011年10月、同年12月14日発売「恋スルキモチ」で歌手デビューをすると報じられた[6]。武井が大ファンであると公言するGLAYのTAKUROが楽曲を制作。武井をイメージして書き下ろしたラブバラードであるという。

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

現在は実力派女優として活躍中

現在は実力派女優として活躍中

テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』
映画
『るろうに剣心』シリーズ
『今日、恋をはじめます』

元彼がタレコミ! 武井咲は「昔ヤンキーだった」説

武井咲の昔のヤンキー画像

武井咲の昔のヤンキー画像

清純派女優として知られる武井咲に昔ヤンキーだった説が浮上しています。画像とともに紹介していきます。

実は彼女、中学生時代に地元で有名な不良集団に所属していたというのである。
インターネット上には以前から、彼女が茶髪・金髪の女子生徒たちと仲良く遊ぶ姿をおさめた写真が何枚もUPされており、そのうち何枚かでは飲酒や喫煙の形跡も見られた。
中学時代からすでにモデル活動を開始していたため、彼女だけは黒髪だが、”仲間”と同様のシャカシャカジャージを着用している。枚数もかなり多く存在し、「たまたま居合わせただけ」「友人ではない」という言い逃れもできないだろう。そのうち1枚には「我等友情永遠不滅成」という言葉が書かれている。
ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

武井咲も所属していたと噂されるヤンキーグループ「当知family」。

ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

一番奥の右側にいるのが武井咲。

ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

武井咲は中央。
田舎ヤンキーの特徴ともいえるプーマのジャージをまとってピースサインで写真撮影。

今の「清楚」という印象は微塵も感じさせません。

ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

メンバーの自宅でパーティーをしている様子。

集まっているのは学校内でもやんちゃな印象を持つメンバーばかり。

ヤンキーグループ「当知family」の画像

ヤンキーグループ「当知family」の画像

カラオケでの飲酒・喫煙画像まで出回っています。
これは言い逃れ不可避……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15396 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7289 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 23103 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25057 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9217 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8442 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22294 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6608 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23774 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 18065 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3277 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10704 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24361 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 18004 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);