スポンサードリンク

星野みなみのプロフィール

星野みなみ

星野みなみ

名前:星野みなみ
生年月日:1998年2月6日
血液型:B型
出身地:千葉県
愛称:みなみ

星野さんは2011年に「1期生オーディション」に合格して乃木坂入り

翌年にシングル「ぐるぐるカーテン」にてCDデビューを果たしています。
星野みなみの性格は?

星野みなみの性格は?

星野みなみさんは自分の性格について「マイペースな性格」と答えています。

星野みなみに彼氏はいるの?スキャンダルの噂は?

星野みなみに彼氏はいるの?

星野みなみに彼氏はいるの?

スキャンダルが数多く発覚してしまっているAKBグループの姉妹グループでもある乃木坂46。星野みなみさんにも彼氏はいるのでしょうか?

【星野みなみ】過去にスキャンダル?

星野みなみ裏垢スキャンダル!?

星野みなみ裏垢スキャンダル!?

どうやら過去にインスタグラムの裏垢が流出してしまったようです。

星野みなみの裏垢

星野みなみの裏垢

流出したこの裏垢には特に男性とのツーショットなどはみられなかったのですが…

裏垢での投稿

裏垢での投稿

この「mmddak」というアカウントが星野みなみさんのものだと噂されています。

堀未央奈との未公開ショットも

堀未央奈との未公開ショットも

この裏垢には公式ブログには載せていないような未公開ショットも沢山掲載されています。

握手会裏側からの写真

握手会裏側からの写真

メンバーや関係者でなければ撮影できないような写真も載っていました。

男性とLINE?!

男性とLINE?!

同メンバーの齋藤飛鳥さんと俳優の高橋健介さんとのグループLINE。Minami♡というのが星野みなみさんのアカウントです。

NHK『Rの法則』出演の高橋健介と乃木坂46齋藤飛鳥・星野みなみと見られるLINEのやり取り

【星野みなみ】彼氏?SixTONES森本慎太郎との繋がり

森本慎太郎とは

森本慎太郎とは

生年月日:1997年7月15日
出生地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手、アイドル、タレント
ジャンル:テレビドラマ、舞台、コンサート、CM、映画
活動期間:2006年 -

森本慎太郎さんはジャニーズグループSixTONESのメンバー。星野みなみさんとは堀越高校繋がりで噂されています。

星野みなみインスタ裏垢でやり取りをしていた?

星野みなみインスタ裏垢でやり取りをしていた?

問題になったのが、星野みなみさんの裏垢のコメント欄でのやりとり。

この「odebumarudayooooon」が森本慎太郎さんだと言われているのです。森本さんとされるユーザーは星野みなみさんのことを「みなみ」と呼び捨てにしており、かなり仲が良い関係であることがわかります。

80 :君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/07/21(木) 20:50:52.60 ID:DVtEJEP00.net
ガリガリ君の画像の奴は森本慎太郎
こいつは昨日の夜から晒されてた。ジャニヲタからフォロリクきてたから垢消し済み。

76 :君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/07/21(木) 20:46:38.93 ID:DVtEJEP00.net
森本慎太郎 堀越繋がりだよー
AKBを解雇になった西川七海と焼肉

AKBを解雇になった西川七海と焼肉

プリクラ流出でAKBを実質解雇?され、その後乃木坂46に加入したものの理由不明の活動辞退となった西川七海さんとプライベートで遊んでいる様子も掲載されていました。

裏垢やLINEなどを見ると実際のイメージと少し異なるかもしれませんね。森本慎太郎さんとの噂も気になりますが、2ショット写真はないので真実は不明です。

星野みなみが御曹司と熱愛!

星野みなみに文春砲

星野みなみに文春砲

2021年9月、星野みなみさんと会社御曹司の男性との熱愛が文春で報じられました。

星野みなみさんの交際相手は、フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子とのこと。星野みなみさんの4歳年上で、「DISH//」の北村匠海さん似のイケメンだそうです。

彼は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子です。年齢は星野さんより4つ上で、学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能です。
男性のマンションに2連泊

男性のマンションに2連泊

星野みなみさんは、男性と新宿や阿佐ヶ谷でデートを楽しむ姿や、男性の自宅マンションに2連泊する様子を報じられています。このとき40時間もの時間を一緒に過ごしていた星野みなみさんと男性ですが、外でも常に手をつないだり抱き合ったりしていたといいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8339 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4791 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 17843 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3322 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11575 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 12686 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12731 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15568 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6044 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 13962 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 16722 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12383 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3624 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26499 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);