スポンサードリンク

日本テレビ郡司恭子アナウンサーのプロフィールを紹介!

郡司恭子アナのプロフィール

郡司恭子アナのプロフィール

生年月日 1990年6月26日
最終学歴 慶應義塾大学 総合政策学部
身長 162cm
血液型 B型
入社年 2013年

出身地
東京・港区
シンボルは東京タワー。
青空に映える鮮やかな紅白、都心の真ん中にどしりと構える佇まいが好きです。
趣味・特技
「ゴルフ」

学生時代に体育会ゴルフ部に所属。
ホールインワン経験あります!! 
毎朝4時半に起き、筋トレ・練習・ラウンドの毎日でした。
得意クラブは7番ウッド。

ガチャ目!?郡司恭子アナは斜視なのか?検証!

テレビを見ていると、郡司恭子はかわいいんだけれどなんだか変!?という声もチラホラ。
目が斜視なので、ちょっと変な印象を受けてしまうのかもしれません。

斜視がゆえに、まじめな場面ではこんな印象を持ってしまう視聴者も!

郡司恭子アナ斜視

郡司恭子アナ斜視

斜視にも種類が色々あるけれど、郡司恭子アナはどのタイプ?

斜視の種類

斜視の種類

片目ずつ違う方向を向いている事を、ロンパリと言ったりもします。
ロンドンとパリ、片目ずつ違う方向を向いているという事が由来となっています。

郡司恭子アナは、軽度の内斜視女子ということがわかりますね!

郡司アナと小熊美香アナとの間に不仲説が!

日テレの朝のニュース番組といったらZIPですよね。
一緒の番組で活躍していた郡司恭子アナと小熊美香アナとの間に不仲説が持ち上がっていますが真相は・・・?

ZIPで活躍!

ZIPで活躍!

毎週月曜日~金曜日、朝5時から8時放送のZIPのShowbizのコーナーを担当していました。(2017年9月まで)

ZIPで活躍!

ZIPで活躍!

ZIPでニュースを担当していた小熊美香アナウンサー。

ZIPで共演している小熊美香アナと不仲説が流れている郡司恭子アナ。

確かに背丈も同じで、キャラも同じですし、

どちらが可愛いとかネタにされやすいようです。
世間的にみると、「ライバル」のように映るだけのようです。

郡司恭子さんと小熊美香さんは同期でもあり、郡司恭子さんにとっては、小熊美香さんはお姉さん的存在で頼れる人らしいですよ♪

まあ同期でなんとなく見た目とキャラがかぶっていたら、それだけで「仲悪いんじゃない?(; ・`д・´)」と噂されるのも、わかる気はします…。
郡司恭子と小熊美香

郡司恭子と小熊美香

両方ともかわいいアナウンサーですね!
切磋琢磨し合うライバルであり、不仲説はデマのようです。

※小熊美香アナウンサーは2017年12月に日テレを退社されています。

郡司恭子アナウンサーについてまとめ

記事のまとめ

・日テレの郡司恭子アナは、内斜視だがかわいいと言われている。

・郡司恭子アナは元日テレ小熊美香アナとの間に不仲説が流れたことがあるが恐らくデマ。

やっぱりかわいい郡司アナ

やっぱりかわいい郡司アナ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9492 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10483 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4993 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7567 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8167 view

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 15995 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 11023 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 17118 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13244 view

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 15995 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22758 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2961 view

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7194 view

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);