スポンサードリンク

菜々緒のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:菜々緒(ななお)
別名義:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型

菜々緒(ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。172センチメートル・80-57-83・股下85センチメートル・9頭身。O型。埼玉県出身。本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)。プラチナムプロダクション所属。
菜々緒はレースクイーンとして活動をスタート

菜々緒はレースクイーンとして活動をスタート

芸能活動の本格始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動
「PINKYオーディション」がターニングポイントに

「PINKYオーディション」がターニングポイントに

ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、続く東京ガールズコレクション「ミスTGC」の受賞や2010年度「三愛水着イメージガール」への抜擢
その後は「non-no」のレギュラーモデルに定着

その後は「non-no」のレギュラーモデルに定着

 2011年からは「GINGER」の専属モデルに

2011年からは「GINGER」の専属モデルに

その後はバラエティでも活躍

その後はバラエティでも活躍

女優としても活躍中の菜々緒

女優としても活躍中の菜々緒

「好きな人がいること」など月九ドラマにも出演しています。

タレント活動からも著名。各種ファッション誌、テレビコマーシャル、テレビドラマ、ならびにバラエティテレビ番組などを舞台に幅広い活動を展開してきた。

菜々緒の本名が卒アル画像流出でもろバレ!? その際のすっぴんが話題に!

菜々緒の本名は「荒井菜々緒」

菜々緒の本名は「荒井菜々緒」

卒アル画像が流出したことにより、菜々緒の本名が「荒井菜々緒」であることが判明。

そのすっぴん素顔が話題になりました。

しかし、その後にアップした菜々緒のすっぴん画像がかわいすぎる!

まずは、最近の菜々緒のすっぴん画像をご覧ください。

菜々緒が友人と海外で束の間の休みを楽しんだ。SNSで夜景を見に行ったエピソードやプールでのビキニ姿を披露するなか、「アメリカですっぴんだと なんと14歳に見られた」と明かしてフォロワーの反響を呼んでいる。
アメリカですっぴん姿を14歳に見られたという。実年齢を伝えたところ「WHAT?!?!」と言われ「#まだ制服いけるな」と自信を持ったようだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 9310 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10871 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15737 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 8490 view

池田美優(みちょぱ)のすっぴんと卒アル画像!元ヤンキー&中学と高校も調査

みちょぱこと池田美優がヤンキーだったて本当?中学や高校時代そのように過ごしていたのか、元ヤンの噂を検証してい…

マギー / 22146 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1305 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11451 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4258 view

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6615 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6363 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13667 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6432 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15454 view

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 8244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);