スポンサードリンク

鈴木唯さんのプロフィールを紹介!

2016年フジテレビに入社

2016年フジテレビに入社

東京都出身
早稲田大学国際教養学部卒業
大学在学中はアメリカ合衆国に1年間留学していた。
2016年フジテレビ入社
同期入社は、堤礼実・永尾亜子・上中勇樹・藤井弘輝。

フジ局内では、カトパンに続くアナウンサーとして期待されており、”ユイパン”とも呼ばれているそうです。
TOEICで990点をとるなどとても優秀な方です。
現在、フジCS番組「プロ野球ニュース2016」の火曜、「めざましアクア」の木曜・金曜を担当しています。

鈴木唯アナウンサーはめざましテレビ担当

めざましアクアにレギュラー出演

めざましアクアにレギュラー出演

かわいいと評判の鈴木唯アナウンサー。
ネット上でファンも増えて、画像もたくさんアップされています。

鈴木唯アナウンサーはプロ野球ニュース担当

野球観戦が趣味

野球観戦が趣味

趣味が野球観戦と言うだけあって、プロ野球ニュースの担当もしています。

鈴木唯アナの身長は160-163cm

2016年入社の新人アナウンサー5人組!

2016年入社の新人アナウンサー5人組!

新人アナウンサー女性3人はほぼ同じくらいの身長となっていますね。

右から二番目が鈴木唯アナですが、

真ん中にいる身長163cmの堤礼実アナとほぼ同じくらいの身長なので、

おそらく鈴木唯アナの身長は160cm~163cmくらいだと思います!

鈴木唯アナの体重は45gくらい?

体重やカップの情報

体重やカップの情報

公式プロフィールで発表されていないので、ネット上では様々な憶測が飛び交っていました。

155~160cmくらいかなと勝手に予想。
と、なれば体重は45~7kgくらいかな?
カップについては

正確な情報がありませんでしたorz

まぁ、アナウンサーさんですから

当然ですがw

ネット上の推測では

推定Bカップ

という情報が多いようですね|д゚)!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 4086 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚や子供誕生の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとし活躍していた夏目三久さんと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂…

KUNOTAN / 10386 view

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 16295 view

宮司愛海の鼻に整形疑惑!?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証

宮司愛海アナの鼻に整形疑惑!?整形疑惑の元となった理由についても言及!それでもかわいいので人気があり、押しア…

マギー / 13431 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6937 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18230 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7979 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7202 view

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18428 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22772 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 63501 view

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10935 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17455 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);