スポンサードリンク

松岡茉優のプロフィールを紹介!

バラエティー力も高いかわいい松岡茉優ちゃん!

バラエティー力も高いかわいい松岡茉優ちゃん!

BORN FEBRUARY 16, 1995 東京都
HEIGHT 160cm
SHOES 24.5cm
趣味:散歩
好きな食べ物は?:クリームチーズ 生ハム 干し芋
嫌いな食べ物は?:特になし
好きな場所は?:パン屋 喫茶店 公園

松岡茉優ちゃんは喫煙者って本当!?

タバコを吸っていると言う噂がある松岡茉優ちゃんですが……

タバコを吸っていると言う噂がある松岡茉優ちゃんですが……

ネット上で噂になっているのが「松岡茉優は喫煙者」。
真相を確かめていきたいと思います。

ツイッター上ではタバコを吸う松岡茉優ちゃんについて賛否両論があります。
実際吸っているのかというと・・・

なんとフライデーされてしまいました!

なんとフライデーされてしまいました!

寿司屋で撮られた一枚です。

電子タバコを吸っている瞬間を撮影した1枚です。
松岡茉優ちゃんが喫煙者というのは本当のようですね。

松岡茉優ちゃんが吸っていたタバコの銘柄は?

電子タバコの銘柄は何?

電子タバコの銘柄は何?

松岡茉優ちゃんが吸っている電子タバコの割り出しが始まっております。

フライデーの写真を見ると、通常のタバコではなく
電子タバコの様です。
松岡茉優が吸っている電子タバコですが、

大きく2つの党派に分かれてます。

1つ目は、IQOS(アイコス)です。
吹かしている姿、手に持っている位置、などを考えると、恐らくベイプ(VAPE)で間違いないでしょう。
リキッドを使う水蒸気タイプなのか、話題の「アイコス」かは不明だ。

アイコスかベイプの2つに絞られていますが、決定的な銘柄はわかりませんでした。
ただ、寿司屋でタバコを吸っていたという事からも、煙の出ないタイプのアイコスではないかと思われます。

おぎやはぎからからの喫煙姿の反応は?

おぎやはぎは松岡茉優の喫煙姿を大絶賛!

おぎやはぎは松岡茉優の喫煙姿を大絶賛!

松岡茉優ちゃんと共演経験のあるおぎやはぎさん。

女優の松岡茉優が一人で居酒屋で飲んでる姿をフライデーされた。それを受け共演経験のあるおぎやはぎが、男前でかっこいいと絶賛。
矢作兼:日本酒、1人で手酌で飲んで(笑)それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ。

小木博明:カッコイイねぇ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12298 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13085 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29698 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19566 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8456 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11424 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 23737 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 39432 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15540 view

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 31861 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5608 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34762 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25287 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18975 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);