スポンサードリンク

吉田朱里(よしだあかり)のプロフィール

女子力おばけ吉田朱里

女子力おばけ吉田朱里

NMB48の初期メンバー吉田朱里。女子力が高すぎるので渡辺美優紀や他のメンバーなどから「女子力おばけ」と呼ばれていたこともあるようです。

NMBでは1期生ということもあり中心メンバーとして活動していましたが、AKBグループ全体での人気はあまり高くありませんでした。

総選挙では毎年ランクインはするものの、50位が最高位と微妙な順位でした。

しかし2016年の紅白選抜で6位、2017年の総選挙では16位と急上昇!2018年の総選挙では14位にランクインしています。地道に投稿を続けてきたユーチューブの活動が功を奏したようです。

公式ニックネーム:アカリン
所属事務所:Showtitle
生年月日:1996年8月16日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:165cm
合格期:1期生

【なぜ?】アイドルの前髪は崩れないのか?秘密のセット法紹介します!一日キープ - YouTube

出典:YouTube

こちらは吉田朱里がユーチューブに投稿している動画です。この回は崩れない前髪のセット方法について紹介しています。

2020年に卒業

2020年に卒業

NMB48の人気メンバーとしてグループを引っ張ってきた吉田朱里ですが、2020年12月に卒業し、10年間のアイドル人生に幕を下ろしました。卒業後もYouTuberやコスメのプロデューサー、モデルなどとしてマルチに活躍しています。

この記事では、そんな吉田朱里のNMB48時代のスキャンダルについてまとめてみました。

吉田朱里のスキャンダルその1

吉田朱里、ホテルでお菓子パーティー事件

吉田朱里、ホテルでお菓子パーティー事件

2011年にNMB48のデビューシングルで選抜入りを果たし、幸先のいいスタートを切った吉田朱里ですが、ほどなくスキャンダルの噂が…。

その内容は、ホテルの部屋に他のメンバーと男性ファンを呼んでお菓子パーティーをしていたというもの。当初は単なるネット上の噂に過ぎませんでした。

しかし吉田朱里を含むメンバーの謹慎や、渡辺美優紀のセカンドシングル不参加、その他もろもろの状況から現在はほぼ事実として定着しています。

ホテル事件で唯一の公式発表

ホテル事件で唯一の公式発表

こちらの画像はデイリースポーツに掲載された記事です。ホテル事件の当事者が、事件について公式に語った唯一のもの。

しかし単に淫行には及ばなかったというだけで、事件の詳細やファンを部屋に呼んだことへの謝罪は一切ありませんでした。

下記のリークは本当だったようだ。
そしてNMB48はの運営は事実を隠している

3 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/09/04(日) 23:47:07.06 0
495 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/08/29(月) 16:09:16.32 0

あかりん(吉田朱里)は、あまりにも堂々とサポとつながりすぎ!
駅から家まで送り迎えをサポにさせていたみたい・・・
プリクラ流出後にメンバー全員厳重注意を受けていたのに、東京でりーちゃん(近藤里奈)、みるきー(渡辺美優紀)、しおきち(松田栞)と一緒に同じホテルに偶然泊まっていたサポ(ファン)と連絡を取り[主犯はもちろん、A]、スタッフにばれた。選抜発表まではこぶ平(秋元康)には連絡していなかったが、はずされたメンバーが上層部に密告。すべて、発端はAなので、これ以上は大阪のスタッフでは手に負えないと言うことでこぶ平(秋元康)に連絡。示しが付かないとのことで、その場にいた全員PVには出さないようにとこぶ平(秋元康)より通達。その後の4人のブログのモチベーションの低さで確認できる。ということが今回の現状。ソースはそのうち出てくるでしょう。

吉田朱里のスキャンダルその2

小瀧望(こたきのぞむ)と交際発覚?

小瀧望(こたきのぞむ)と交際発覚?

吉田朱里はジャニーズWESTの小瀧望が彼氏ではないかと噂されたことがあったようです。こちらは単なるネット上の噂でしかなく、報道も写真もありません。

公式発表ではありませんが、吉田朱里と小瀧望は大阪学芸高校という芸能関係者が多く通う高校に通っていたとのこと。そこから彼氏説が噂されたようです。

二人とも幼いころから芸能活動をしており、この学校に通っていた可能性は十分あります。多分無いと思いますが、彼氏だった可能性も一応捨てきれません。

そして後ほど詳述しますが、吉田朱里とホスト風イケメン風男性とのツーショット写真流出の際に吉田関連の掲示板が炎上。

その際に、かねてから噂があった小瀧の名前が挙がりましたが、ジャニーズファンから「全然違う!」などと突っ込みが入り、小瀧サイドの疑いは晴れました。

吉田朱里のスキャンダルその3

元ジャニーズ有本祐とのツーショット流出

元ジャニーズ有本祐とのツーショット流出

2015年秋ごろに吉田朱里とホスト風イケメン風男性とのツーショット写真が流出。その密着度から彼氏ではないかと噂されました。

当初ジャニーズWESTの小瀧望ではないかといわれていましたが、後に元ジャニーズの有本祐と判明。有本は当時NMB48に所属していた村上文香と付き合っていた疑惑もあります。

ケーキの左上についているプレートに「Merry Christmas」と書かれているように見えることから、クリスマスごろに撮ったものではないかと噂されています。

言い逃れできな状況のため運営が吉田の研究生降格を発表…かとおもいきや降格はデマでした。

写真は合成?

写真は合成?

吉田朱里と有本祐のツーショット写真は合成疑惑があるようです。しかし赤丸部分の髪が黒すぎて不自然というだけで、密着した頭の部分には言及されていません。

意図はわかりませんが、何か手を加えたとしてもプレート部分ぐらいで、写真自体は本物とみていいと思います。

そしてホテル事件でもそうですが、この件も本人、運営ともに公式発表は無しでスルーを決め込んでいます。

それらのことから、村上からの略奪説や二股説など有象無象の様々な憶測が飛び交うこととなりました。

元NMB48吉田朱里のスキャンダルについてまとめ

記事のまとめ

・吉田朱里は2011年に、他のメンバーと共にホテルの部屋に男性ファンを連れ込んだとして謹慎していた。

・吉田朱里は、元ジャニーズの有本祐との2ショット写真が流出している。

今回は吉田朱里のスキャンダルや彼氏の噂などをまとめてみましたがいかがでしたか?ホテル事件のインパクトやNMB48自体のイメージから、もっとスキャンダルが多い気がしていましたが、数自体は実質2つと意外に少なかったようです。

卒業後の吉田朱里の動向にも注目していきましょう!

吉田朱里の関連記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

梅田彩佳の現在は?卒業理由は彼氏絡み?堂本剛にかわいいと言われた件や卒業後も総まとめ…

元AKB48/元NMB48梅田彩佳が卒業を決意した理由とは?堂本剛が彼氏という噂も?卒業後の初仕事はキスシー…

koyata / 12885 view

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 8279 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6323 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5966 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9882 view

市川美織のJK制服コスプレが可愛すぎる!ロンハー「奇跡の一枚」とのギャップも話題に【…

元NMB48の「みおりん」こと市川美織。数々の可愛い伝説を残している彼女ですが、2016年12月17日の握手…

AKB48オタク / 4568 view

太田夢莉のあだ名は万年ちゃん?「1万年に1人の美少女」NMB48ゆーりのルックスが神…

1万年に一人の超絶美少女アイドルがNMB48に存在した?その名も「太田夢莉」!あの橋本環奈を超えると言われて…

maturiki48 / 8028 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4750 view

NMB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

どんどん人気メンバーが卒業していくNMB48。もはや山本彩の一人のグループとも言われかねないが、その下には我…

maturiki48 / 6902 view

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4486 view

【さや姉】山本彩のギター特集!種類や腕前・評判を徹底調査

元NMB48の絶対エース山本彩。アイドル時代はもちろん、現在もライブや番組でギター演奏を披露しています。そん…

sagada / 6891 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27215 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14714 view

NMB薮下柊が卒業!彼氏やスキャンダルの噂はあった?卒業理由を調査

NMB48の若手人気メンバーの1人でもあった薮下柊。そんな彼女が卒業発表を行いました。突然の卒業発表にスキャ…

totsu1102 / 6249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);