スポンサードリンク

高畑充希さんのプロフィールを紹介!

女優として大活躍中の高畑充希

女優として大活躍中の高畑充希

演技力も抜群の女優高畑充希さんの学生時代の素顔が気になる!
中学、高校、大学時代ごとにまとめました。

高畑充希 タカハタミツキ

○出身地 大阪府
○生年月日 1991年12月14日
身長:158cm
体重:46kg
スリーサイズ:B80 W60 H85
血液型:AB型
事務所:ホリプロ

【高畑充希】出身中学は大阪の名門「四天王寺中学校」!

四天王寺中学とはどんなところ?

四天王寺中学とはどんなところ?

中高一貫の超難関校の中学校に進学しました。

女子教育について経験豊富な本校教員が、6ヵ年一貫の特徴を生かしつつ、溢れんばかりの情熱を持って、生徒の皆さんの夢や希望をかなえてまいります。
中学校では、総合的な学力を持った人間の育成という意味で、基礎学力の充実を徹底し、その上で発展的な学習を目指します。
中学生の時にデビュー

中学生の時にデビュー

デビュー作は13歳の中学生の頃。
山口百恵トリビュートミュージカルの主演をオーディションで見事勝ち取りました。

70年代を代表する歌手・山口百恵の楽曲をメインに構成する、山口百恵トリビュートミュージカル『プレイバック part2 屋上の天使』の製作発表が、都内某所にて行われた。応募総数9621人のオーディションを勝ち抜き、主役の座を射止めた13歳の高畑充希、高畑とはホリプロの先輩・後輩の関係になる榊原郁恵、作・演出のラサール石井らをはじめとする面々が顔をそろえた。

【高畑充希】出身高校は東京の「八雲学園高校」!

八雲学園高校ってどんなところ?

八雲学園高校ってどんなところ?

中高一貫のエスカレーター式の四天王寺中学高校に進学せず、東京の八雲学園高校へ進学しました。

本校では「総合的な学習」の一環として、毎月1回芸術鑑賞の日を設けています。
 観劇、美術・音楽鑑賞、日本の文化や歴史の探究など、幅広い分野の芸術に触れ、机上では学べない様々な体験をすることで、生徒の知的好奇心も高まっていきます。

芸能活動を続ける高畑充希さんにとって、芸術にも力を入れている八雲学園高校は理想的な進学先ですね。

高畑充希がしゃべくり007で告白したものすごいモテエピソード!

高畑充希がしゃべくり007で告白したものすごいモテエピソード!

上田晋也が「モテたでしょ?」と振ると、岩田は「ぼちぼち」と苦笑したが、「正直に言って!」とツッコまれると、一瞬間を置いてから「まぁ、ハジケましたね!」と爽やかに答え、スタジオの笑いを誘っていた。
「私は女子校だったので……どちらかというと女子にモテたかな」という意外な回答が。高畑は「音楽室に行くところに、人の列ができていたりとか……。(私を)見にきたんですかね?」

【テレビ】<高畑充希>高校時代のモテエピソードを告白!「音楽室に行くところに、人の列ができていたりとか……」 - YouTube

出典:YouTube

【高畑充希】大学は「法政大学キャリアデザイン学部」を2016年に卒業!

法政大学のキャリアデザイン学部ってどんなところ?

法政大学のキャリアデザイン学部ってどんなところ?

芸能活動に専念するため一時期休学していましたが、2016年にキャリアデザイン学部を無事卒業しました。

「キャリア」と聞いて何をイメージするでしょうか?職業、とくに専門的な職業を連想する方も多いでしょう。英語のcareerの多様な意味の中でも、もっとも幅の広い意味、つまり人の生涯、経歴――これが私たちキャリアデザイン学部の考える「キャリア」です。

元キャバ嬢だったは本当?高畑充希さんのこれからが気になる!

高畑充希のキャバ嬢姿をキャッチ!

高畑充希のキャバ嬢姿をキャッチ!

高畑が演じるのは、キャバクラに務め、大賀扮するユキオが始めた“行方不明の女の顔のグラフィティ拡散”を手伝う20歳のギャル・木南愛菜。高畑は「撮影時期は愛菜がわからなくてわからなくて、ただただがむしゃらだったので、完走した時にちゃんと1人の人間になっていて本当にホッとしました」と述べる。

2016年12月3日公開の「アズミ・ハルコは行方不明」で、元キャバ嬢役の木南愛菜役を演じているんですね。
キャバ嬢役もかわいすぎて悶絶ものです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4218 view

花澤香菜の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人気声優の花澤香菜さん。子役から芸能活動していますが、その学生時代も注目されています。 今回は、花澤香菜…

さくら / 2608 view

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 28482 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7760 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8132 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8394 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 1932 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23355 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7551 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14084 view

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7224 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6725 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12085 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);