スポンサードリンク

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんのプロフィールを紹介!

プロフィール

プロフィール

氏名:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
誕生日:1992年8月27日
性別:女性
血液型:O型
【サイズ】身長162cm
【趣味】フルート・お菓子作り
【特技】ダンス・料理

剛力彩芽さんの髪型がかわいすぎてアンビリバボーな件。

バナナマンとの絡みも軽快な剛力彩芽さんですが、あの艶っぽいベリーショートが素敵すぎるとSNSでも話題となっています。

まさにアンビリーバボーのかわい過ぎる画像をまとめました。

剛力彩芽さんの現在の髪型:ベリーショート

剛力彩芽さんの現在の髪型:ベリーショート

剛力彩芽さんの最近の髪型はずっとベリーショートですが、2ブロックを入れたり、グラデーションを入れたり、様々なアレンジをしています。

剛力彩芽さんはデビュー当時はロングヘアだった!

ショートカットが印象的な剛力彩芽さんですが、デビュー当時はロングヘアだったことをご存知だったでしょうか。

オスカープロモーションの正当派美人の黒髪ロングヘアでしたが、ばっさりと今のようなベリーショートにしてから活躍の場が増えたようです。

剛力彩芽さんのロング時代

剛力彩芽さんのロング時代

幼さが残っていますが、ふんわりウェーブがかわいいですね。

剛力彩芽さんのロング時代

剛力彩芽さんのロング時代

ロングでもショートでも元気いっぱいの笑顔です!

剛力彩芽さんのロング時代

剛力彩芽さんのロング時代

カチューシャを付けて、お嬢様の笑顔!

剛力彩芽さんのロング時代

剛力彩芽さんのロング時代

高校時代のセミロング姿です。

剛力彩芽さん風の髪型の作り方は?

剛力彩芽さんに憧れてベリーショートにする女の子も増えてきましたね。

美容院で「剛力彩芽風にしてください!」っていうのがちょっと恥ずかしい場合、次のように注文してみるのもアリですよ!

剛力彩芽風バッサリカットにはオススメな大人のショートスタイル

剛力彩芽風バッサリカットにはオススメな大人のショートスタイル

年代問わずだれでもチャレンジしやすいということが 売りの一つでもあります 今の流行りはクールフェミニンなナチュラルショートスタイル!! バッサリカットしたいとお考えの方はおススメです。
カットとしては 前下がりのボブスタイルに対して後頭部がふんわりするようにレイヤーを入れつつ 首元がきゅっとしまるように首に沿わすようにカットし、横から見たときに誰もが憧れる 横顔!! 直毛な方にはくせ毛風 なナチュラルなパーマか毛先のみ柔らかいカールがオススメです。
剛力彩芽風さわやかショート

剛力彩芽風さわやかショート

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70653 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14557 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115768 view

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 40558 view

伊原六花の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ【登美丘高校ダンス部】

バブリーダンスで一躍注目された登美丘高校ダンス部のセンターを務めていたのが伊原六花さんです。 今回は、伊原…

さくら / 64 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 37485 view

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 976 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5097 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14481 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5579 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 502 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6285 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12295 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 5711 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);