スポンサードリンク

星野みなみさんプロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:152cm
合格期:1期生
選抜回数:17回

好きな食べ物は、シチュー、グラタンなどクリーム系。
好きなお菓子は、チョコ系。
好きな色は、ピンク、白、黒。
好きなキャラクターは、マイメロディ、キティ、ききらら、セシルベア。
好きな動物は、犬、猫、うさぎ。
好きな科目は、音楽、体育、家庭科。
好きな洋服は、花柄、リボンなど可愛い感じのもの。
とても女の子らしい女の子♡

とても女の子らしい女の子♡

星野みなみさんが好きな○○に挙げているものを見ると、女の子らしいキーワードばかりで、根っからの可愛い女の子なのだということが分かります。

星野みなみさんには反抗期があった!?

加入直後に反抗期が!

加入直後に反抗期が!

13歳、中学1年生の時に最年少組として乃木坂46に加入した星野みなみさん。加入と同時に反抗期を迎え、番組などで悪態をついていたんだとか…。

「気持ち悪いから止めて!」

「気持ち悪いから止めて!」

メンバーに「寝起きの顔が可愛い」と言われた時の反応。

「やりたくな〜い♥」

「やりたくな〜い♥」

伝説の名言。番組内でスカイダイビングのメンバーに選ばれた時のコメント。

「何書けばいいか分かんねぇんだよ!」

「何書けばいいか分かんねぇんだよ!」

ブログ更新数の少なさを指摘されて。

しまいには泣く

しまいには泣く

番組の企画の罰ゲームをやりたくなくて涙。

周りのメンバーやスタッフは大変だったかもしれませんが、当時の星野みなみさんの言動は等身大の中学生の女の子という感じでとても可愛いですね。

【星野みなみ】今では少しずつお姉さんポジションに

大人の女性へ

大人の女性へ

そんな星野みなみさんも、もう19歳。反抗期は終わり、大人のお姉さんへの転換を図る時期に来ています。

HKT48の田中美久ちゃん、今村麻莉愛ちゃんとの2ショットを公開した際は、すっかりお姉さんらしくなったと話題になっていました。

一方、まだまだ妹キャラも健在

一方、まだまだ妹キャラも健在

とはいえ年長組のメンバーと一緒にいる時はまだまだ妹っぷりを発揮中。実の姉妹のような齋藤飛鳥さんとの「あしゅみな」コンビは乃木坂ファンの間でも大人気です。

星野みなみさんが通っていた高校は?

堀越出身?

堀越出身?

星野みなみさんが通っていた高校について、本人は公表していないため、確かなところは分かりません。しかしいくつかの情報をもとにファンの間ではこの高校じゃないか?と推測されています。その高校が「堀越高等学校」です。

華やかなメンバーですね

華やかなメンバーですね

この噂は、堀越高等学校の学校案内パンフレットに星野みなみさんにそっくりの女性が写っていたことから、これは本人だとされ、確証が高いものとなりました。ジャニーズJr.の松村北斗さん、森本慎太郎さん、京本大我さんも一緒に写っていますね。

山本舞香のTwitter

山本舞香のTwitter

また、流出した堀越高校の名簿に載っていたとされる女優・山本舞香さんのSNSに同級生として星野みなみさんが登場。このことから星野みなみさんの高校は堀越説がほぼ確定的なものとなりました。

一方、星野みなみは途中で転校したという説も?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17316 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11305 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7739 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4291 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24796 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9451 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13256 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16842 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 18831 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13506 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13137 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9366 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12734 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 18295 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);