スポンサードリンク

ダレノガレ明美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164 cm
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。
ダレノガレ明美はモデルとして活躍中

ダレノガレ明美はモデルとして活躍中

2012年5月『JJ』でモデルデビュー。2015年8月発売の『JJ』10月号で、同誌の専属モデルを卒業した。9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾った。
サンデージャポンをきっかけに数々のバラエティに出演

サンデージャポンをきっかけに数々のバラエティに出演

【ダレノガレ明美の主な出演作】
内村とザワつく夜
THE HOUSE
とんねるずのみなさんのおかげでした など

ダレノガレ明美が昔のデブ時代の写真を公開!

ダレノガレ明美の昔のデブ時代の画像

ダレノガレ明美の昔のデブ時代の画像

当時で67キロであったと体重も公開しています。

当時は「1日7食」食べていたそうです……

当時は「1日7食」食べていたそうです……

ダレノガレ明美の現在の画像(体重は43キロ)

ダレノガレ明美の現在の画像(体重は43キロ)

 学生時代は太っていたというダレノガレは自身のスタイルブック『I’ll give you my all』(宝島社)にて、「67kg→43kg」という24kgのダイエットに成功したことを明かしており、今回の写真もその当時のもの。同日、正月太りで2kg増量したことをTwitterにて明かしており、「今日から少しずつダイエット!」と宣言。ジムでのトレーニングも報告していた。
 今回の投稿でもダレノガレは「67kgだった時の私 痩せて人生かわりました。自分が太った時に味わった悔しさを知っているから今はしっかり自分で体を調整してるよ!食べ過ぎた次の日はしっかり調整する! もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!」と美意識の高さをのぞかせ、「だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」と、同じくダイエット中のファンに向けてエールを送った。

【ダレノガレ明美】意外にも「太っててもかわいい」という声が多数!

ダレノガレ明美が貧乏時代を経て、月収130万円以上とカミングアウト

ブラジル出身のダレノガレ明美

ブラジル出身のダレノガレ明美

セレブなイメージを抱きがちなハーフモデルですが、ダレノガレ明美は幼少時代は「欲しいものも買ってもらえなかった。たくさん我慢をした」そうです。

ダレノガレは4日付のブログで「5月23日をもって私ダレノガレ明美は
モデルデビュー1年になりました」と報告。
「1年前の3月まで歯科助手をやりながら料理教室に通う普通の女の子でした☆
本当、一年後こうやってたくさんのテレビに出演してるなんて少しも思わなかったです!」と心境を明かし、
ファンへ向け「道を歩けば話しかけてもらい、写真をとってください!握手してください!っと言われると
私なんかでいいの?っとちょっと恥ずかしいです!ファンレターでもたくさんの優しい声をかけてもらい
すごく元気をもらってます!みんな本当にありがとう」と感謝をつづった。
ブラジルと日本のハーフの父、イタリア人の母を持つ彼女は、
“ハーフタレント=セレブ”といった世間のイメージにも言及し
「私の家はお金持ちじゃなかったから、欲しい物があっても
親に言えないし、我慢もたくさんしたんだ…ママもパパもお兄ちゃん、
お姉ちゃんもたくさん我慢したと思う!」と辛い境遇を告白。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8432 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10744 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20519 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28470 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11143 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23910 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12935 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 29265 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20470 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6349 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10824 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 5142 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 323 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6799 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);