スポンサードリンク

生駒里奈がイメチェンでとんでもない顔に?

【BEFORE】

【BEFORE】

乃木坂46を代表するメンバーとして活躍した生駒里奈。

センターの座を白石麻衣らに譲ってからも、独特の存在感でファンを魅了し、グループを卒業した現在も芸能界で活躍を続けています。

そんな生駒ちゃんですが、過去にとんでもない写真が出回り話題となりました。

その写真とは……?









【AFTER】

【AFTER】

!?

生駒里奈、脱皮
これ、ほんとに生駒?
なんか小劇団の30過ぎの売れない女優さんが若作りを頑張ってみたような感じだけど
田舎町のスナックにいる店員の様だ
てんてんてんてんてんてんててん

てんしょみにまむぅ。。。
色を明るくしてみると……

色を明るくしてみると……

マリリン・モンローか?
イルカ
去年よりずっと綺麗になった
てかそれ去年の画像な件
実際はもっと前から出回っていた写真だった

実際はもっと前から出回っていた写真だった

上記の変なイメチェン写真は2017年1月にいきなりファンの間で話題になりましたが、実際はそれより以前に出回っていたもののようです。

最新の生駒里奈はちゃんと可愛かった!

ドレスで可愛い生駒里奈

ドレスで可愛い生駒里奈

2017年1月5日にブログを更新し、お正月は実家に帰省していたことを綴った生駒ちゃん。
ドレスに身を包んだ最新の写真を公開しており、美しさに磨きがかかった印象です。

変な髪になってなくてよかったね……。

2017年あけましておめでとうございます☆彡

今年も一年よろしくお願い致します(*´꒳`*)

去年の暮れに思っていた事、

来年になればまた一年が始まって、

再来年になればまた一年が始まって、

その繰り返しじゃない。

ってぼーっと思っておりましたが、

ただ過ごす訳にはいかないのがこのお仕事だったりしたりして。

(後略)
こんなポーズいつもなら絶対しないけど、

衣装がプリンセスだと、自然となるよね(^-^)


さぁ、

今年も生き残るぞ!!

へばなっ☆彡

元乃木坂46生駒里奈のイメチェンについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8950 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5295 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 13129 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 11025 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 103219 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8241 view

阪口珠美とバナナマン日村の関係とは?父や中学・高校の情報も総まとめ

乃木坂46の注目の3期生、阪口珠美さんの気になることについてまとめました!バナナマン日村さんとの不思議な関係…

cibone / 13614 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6335 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11815 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4543 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 14135 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6750 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 254 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 11025 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);