スポンサードリンク

AKB伊豆田莉奈(現・CGM48)は不細工なのか!?

伊豆田莉奈(いずた りな)

伊豆田莉奈(いずた りな)

「いずりな」の愛称で親しまれるAKB48(現・CGM48)メンバー。
プロフィール写真は普通に可愛いですが……

2010年に10期生としてAKB48研究生となり、2012年6月に正規メンバーに昇格した[2]。
2019年7月10日、CGM48に移籍し、劇場支配人に就任することをタイ・バンコクでの記者会見で発表した[6][7]。
ネットでは「ブサイク」との声も?

ネットでは「ブサイク」との声も?

アイドルとしては若干ユニークな見た目のため、ネットでは心ない罵倒の声が浴びせられることも……。

この写真だとぽっちゃりです

この写真だとぽっちゃりです

角度によってはぽっちゃり系かも?

笑顔はいいですね

笑顔はいいですね

愛嬌のある笑顔ですけどね。

強力なコネでもあるのか?
こいつより綺麗なの町歩けばいくらでもいるだろうに
逆に考えるんだ
これでもオーディションを通れるんだと
痩せればきれいになるパターンだ。
多分。

伊豆田莉奈は色々な有名人に似ているとの声が多数

エド・はるみさんに似ている!?

エド・はるみさんに似ている!?

「○○グー!」のネタで一世を風靡したお笑い芸人、エド・はるみさんに似ているとの意見も。

確かにエド・はるみ

確かにエド・はるみ

こちらが伊豆田莉奈。

伊豆田莉奈?

伊豆田莉奈?

こちらがエド・はるみ。

誰かに似てるなぁと思ったらすぐエドはるみが出てきててすげぇスッキリしたw
バナナマン日村にも似ている!?

バナナマン日村にも似ている!?

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんにも似ているとの声。

お笑い芸人?

お笑い芸人?

こちらが伊豆田莉奈。

伊豆田莉奈に見えます

伊豆田莉奈に見えます

こちらがバナナマン日村。

安倍首相にも似ている!?

安倍首相にも似ている!?

内閣総理大臣・安倍晋三にも似ているとの声が……。

安倍首相が感動中?

安倍首相が感動中?

こちらが伊豆田莉奈

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13749 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 106732 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7444 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9737 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4772 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7789 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 17005 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9457 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 8213 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12659 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4719 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14605 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 9348 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);