スポンサードリンク

川栄李奈のプロフィール

女優、川栄李奈

女優、川栄李奈

元AKB48の川栄李奈。2010年に第11期生として加入し、在籍中はバラエティー方面で活躍していました。

2015年にAKB48を卒業して女優に転身。舞台版『AZUMI』朝ドラ『とと姉ちゃん』など多くの作品に出演しました。

演技力が非常に高く、AKB出身女優の中ではナンバーワンといっても過言ではありません。

特にテレビドラマ『セーラーゾンビ』の総合演出などを担当した犬童一心からはべた褒めされています。

川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。
神奈川県出身。エイベックス・ヴァンガード所属。
『セーラーゾンビ』で企画・総合演出の犬童一心からは、「本当に、いわゆるスキルの高い女優さんという感じですね。」「これから女優さんとしてやっていく人になるんだろうなというのは、僕はすぐにわかりました。」「いわゆる本当に演技をするのが上手な人なんじゃないですかね。」
川栄李奈の体重は?

川栄李奈の体重は?

川栄李奈の身長は152cm。スリーサイズはバスト79cm、ウエスト58cm、ヒップ82cmです。しかし体重は公表されておらず、具体的に何キロなのか不明です。

そのため様々な憶測がなされています。中には50キロではないかという意見も。とりあえず公表されてない時点でそこそこ重いこと確定です。

ちなみに個人的には50キロぐらいあったほうが好みです。

標準体重=身長(m)×身長(m)×22です。

理想体重は、“22”の部分を21に、美容体重は20にすれば出すことができます。

川栄李奈の身長は152cmなので、それぞれ標準体重は50.8kg、理想48.5kg、美容は46.2kgになります。

川栄李奈は太った?時系列に沿って検証

2010年の川栄李奈

2010年の川栄李奈

こちらはAKB48に加入した年の川栄李奈です。まだあどけなさが残っていてかわいらしいですね!太っているどころか華奢な印象です。

2011年の川栄李奈

2011年の川栄李奈

こちらはデビュー翌年の川栄李奈です。八重歯がキュート!まだ太ってません。

2012年の川栄李奈

2012年の川栄李奈

こちらは2012年にAKB48のシングル『UZA』のカップリング曲『孤独な星空』で渡辺麻友とともにダブルセンターを務めた時の川栄李奈です。

和装も似合いますね!結い上げた髪が色っぽいです。そしてまだまだ太りません。

2013年の川栄李奈

2013年の川栄李奈

こちらは2013年の川栄李奈です。顔周りがちょっと太ったような…。しかし個人的にはこれぐらいがいいです。

2014年の川栄李奈

2014年の川栄李奈

こちらは2014年に薬膳コーディネーターの資格を取得した時の川栄李奈です。ほっぺたがややぽっちゃりしてるような気がします。

この年には例のノコギリ事件がありました。その時のストレスが原因で太ったという噂があるようです。

2015年の川栄李奈

2015年の川栄李奈

こちらは2015年に卒業発表をした時の川栄李奈です。二の腕がちょっと太ったような気がします。

2016年7月ごろの川栄李奈

2016年7月ごろの川栄李奈

こちらは2016年7月ごろに、海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン シーズン2』のプレミアム試写会に出席した時の川栄李奈です。

顔がけっこう丸っこいですね。これは太ったといわれても仕方ない気がします。

現在の川栄李奈

2016年の7月ごろは太っていた川栄李奈ですが、現在はそれなりに痩せたようです。11月と12月に投稿したツイートの画像を見るとあごも復活しています。

2019年現在の川栄李奈

2019年現在の川栄李奈

こちらは2019年2月頃の川栄李奈。
現在は体重の増減も落ち着いているようですね。

川栄李奈が太るのは運命?

銀座の母からデブ宣告

銀座の母からデブ宣告

こちらはテレビ番組の『火曜曲』で銀座の母から「デブになる」と言われた時の川栄李奈です。しかし気をつければ大丈夫とのこと。

川栄李奈
一般公開
Aug 06, 2013


火曜曲見てくれたかぁい。


銀座の母に、デブになる生年月日と言われたよ。


たしかに1日で2キロくらい体重変わるんだ(-_-)


でも、気を付ければ大丈夫だって(゜▽゜)

気を付けますー。

でも、今は『ややぽちゃ』が可愛いんだよ。


僕は、ややぽちゃでいこー。

川栄李奈の身長と体重についてまとめ

今回は川栄李奈が太ったかどうか時系列で画像をまとめて検証してみましたがいかがでしたか?2013年から2016年にかけてはちょっとぽっちゃり気味だったようです。

しかし川栄は太りやすい体質のようなので、たまたまふっくらしている時期に悪いアングルで撮られただけかもしれませんね。いずれにせよ、個人的にはややぽちゃぐらいが好みなので何の問題もありません。というかむしろ大歓迎です!

とはいうものの関取感が出るぐらいまでいってしまうとアレなので、なんとかうまい具合にややぽちゃをキープしていただきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5703 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10286 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12119 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 10778 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 9965 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 17886 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 14858 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4431 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6052 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8438 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11532 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6112 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7108 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);