スポンサードリンク

川後陽菜さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ひな、ひなぴょん、ひなたん、かわごP
生年月日:1998年3月22日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

川後 陽菜(かわご ひな、1998年3月22日 - )は、日本のモデル、プロデューサーであり、Popteenの元専属モデル、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである[2]。長崎県出身[2]。旧名義は川相 陽菜(かわい ひな)[3]。身長161 cm[1]。血液型はO型[1]。
2011年8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。
選抜回数はこれまで1回

選抜回数はこれまで1回

乃木坂46の1期生として加入した川後陽菜さん。2017年1月現在、これまでの選抜回数は「バレッタ」の1回のみで、以降は乃木坂のアンダーメンバーとして活動していました。

2014年9月17日、 第5回AKB48じゃんけん大会で小嶋陽菜の応援団、こじ坂46として斉藤優里、永島聖羅、中田花奈と共にステージに登場。
あの"こじ坂46"のメンバー

あの"こじ坂46"のメンバー

川後さんと同じ名前の小嶋陽菜さん率いる「こじ坂46」のメンバーでもありました。川後さんは写真の一番左です。

2015年6月28日未明放送の「乃木坂工事中」のエンディングで、「Popteen」の専属ファッションモデルに就任したことが発表された。
Popteen専属モデルとしても活躍

Popteen専属モデルとしても活躍

以前から「将来の夢はモデルになること」と公言してきた川後さん。Popnteenの2015年6月号にて、読者投票で勝てば専属モデルに決定!という条件でモデルのまえのん(前田希美)さんとコーディネートバトルをし、見事勝利。Popteen専属モデルに就任しました。

川後陽菜はモデルなのに顔がゴリラと批判されている?

川後陽菜はゴリラ顔?

川後陽菜はゴリラ顔?

Popteen専属モデルだった川後陽菜さんですが、もちろん可愛いという声が多数ある一方で、その容姿がゴリラに似ているとの声が挙がっているんだとか…。

検索結果も「ゴリラ」

検索結果も「ゴリラ」

画像検索をすると予測候補に「川後陽菜 ゴリラ」と出るほど、皆さん気になっている様子…。

川後陽菜は本当にゴリラに似ている?

川後陽菜は本当にゴリラに似ている?

正面から撮った川後さんの写真。目、鼻、口、それぞれのパーツがはっきりとしていて、どこかエキゾチックな雰囲気があります。さらりとしたクール系美女が多い乃木坂の中では、個性的な顔かもしれませんが、とても整った顔立ちですね。

同じくゴリラと言われるPerfumeのあ〜ちゃん

同じくゴリラと言われるPerfumeのあ〜ちゃん

ネット上では「ゴリラ顔」とよく言われているのがPerfumeのあ〜ちゃん。こちらも目鼻立ちがはっきりとした濃い顔立ちをしていますね。

広瀬すずの姉、広瀬アリスもゴリラ?

広瀬すずの姉、広瀬アリスもゴリラ?

広瀬アリスさんも「ゴリラ顔」と言われることがあります。顔立ちがはっきりしていることに加えて、目と眉毛の間が狭いことも「ゴリラ」と言われる条件のように思います。

ゴリラ顔をネタにする前向きさ!

番組でゴリラを認める?

番組でゴリラを認める?

乃木坂46のレギュラー番組「乃木坂工事中」にて、NHK教育テレビ「つくってあそぼ」のパロディとしてゴロリならぬ「カワゴロリ」を演じた川後さん。隣は深川麻衣さん演じるワクワクさんならぬ「フカフカさん」です。そのコントの中で、次のようなやりとりがありました。

川後陽菜さん本人もネタにしているゴリラ顔

川後陽菜さん本人もネタにしているゴリラ顔

このやりとりを見ると、本人も「ゴリラ」と言われていることを知った上でネタにしています。「ゴリラ」呼ばわりは嬉しいことではないでしょうが、笑いに転換する強さ。川後さんの人柄の良さが伝わってきますね。

一方で、ネガティブな発言も…

調子にのってないけど調子にのってるかん否めない顔が昔からキライだ!!!!
本当は
せっかく乃木坂のメンバーで
モデル専属持ってんのに
唯ーのアンダーで
不甲斐ないし
かつPopteenにも申し訳ない
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10522 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9213 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 18912 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8182 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6672 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14368 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18247 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5776 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2235 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7758 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17139 view

西野七瀬は大阪出身!小学校・中学・高校時代まとめ

元乃木坂46エースとして活躍していた西野七瀬ですが、大阪出身で関西弁がかわいいと評判です。そんな西野七瀬は小…

sagada / 35689 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);