スポンサードリンク

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽とは

剛力彩芽とは

名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組
活動期間:2002年 -
事務所:オスカープロモーション

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手。本名同じ。
CM出演で一躍注目を集めた剛力彩芽

CM出演で一躍注目を集めた剛力彩芽

その後『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集める。
2013年6月「友達より大事な人」で歌手デビュー

2013年6月「友達より大事な人」で歌手デビュー

「友達より大事な人」(ともだちよりだいじなひと)は、剛力彩芽の1枚目のシングル。2013年7月10日にソニー・ミュージックレコーズから発売された[1]。初回生産限定盤(CD+DVD)、通常盤(CDのみ)の2形態で発売。

剛力 彩芽 『友達より大事な人』 - YouTube

出典:YouTube

剛力 彩芽 『友達より大事な人』 - YouTube

女優としても活躍していた剛力彩芽

女優としても活躍していた剛力彩芽

【主な作品】
・テレビドラマ
『ビブリア古書堂の事件手帖』
『八重の桜』

・映画
『劇場版 怪談レストラン』
『清須会議』
『黒執事』

「オスカル!はなきんリサーチ」にMCとしても出演

「オスカル!はなきんリサーチ」にMCとしても出演

剛力彩芽のほか、藤田ニコルと本田望結もMCとして出演していました。

本番組は前番組『GO!オスカル!X21』の1コーナー『オスカル!はなきんランキング』をレギュラー番組化させたバラエティ番組であり、毎週テーマに沿ったものを10代の女性にアンケートを採り、それをランキング形式で紹介する番組である。
司会は『GO!オスカル!X21』より続投となる剛力彩芽と、剛力の所属事務所の後輩にあたる藤田ニコルと本田望結が起用され、藤田・本田にとってテレビ朝日でのレギュラー番組は初めてとなる。また前番組のメインパーソナリティーだったX21のメンバーも、レポーター(コーナー司会)という形で、この中から毎回若干名が登場する。

ブサイク? かわいい? 剛力彩芽のすっぴんに賛否両論!

まずは、問題のすっぴん画像をご覧ください。

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

9歳のころの剛力彩芽。
これは美少女すぎる!

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽の卒アル画像。
これもかわいすぎる!

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

普通にかわいいですね。

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

かわいすぎる!
ロングだと印象がだいぶ違いますね。

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

ん?
剛力彩芽になにがあった?
ここへきてイッキにブサイクになりましたね。

ネット民の反応は……圧倒的に「剛力彩芽はブサイク」の声多数!

剛力彩芽のすっぴんは評判悪い

剛力彩芽のすっぴんは評判悪い

剛力彩芽のすっぴんに対するネットの評判を見ていきましょう。ブサイクの声が多数となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 19513 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 17733 view

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 35186 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 38570 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1297 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5252 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 26537 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 5682 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32332 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 17723 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 8911 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5572 view

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25070 view

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);