スポンサードリンク

早くも天狗化?と囁かれる平手友梨奈さん

欅坂46平手友梨奈は天狗?

欅坂46平手友梨奈は天狗?

印象的な力強い瞳と迫力のあるパフォーマンスで、デビュー以来広く注目を集めている欅坂46の平手友梨奈さん。

その中学生とは思えない存在感に、山口百恵、もしくは後藤真希の再来か!?との声もしばしば聞こえてきます。しかし、そんな平手さんに「天狗になっている」との悪い噂が立ち始めているのだとか…。

ファンの間で平手さんを心配する声が

問題とされている欅坂46平手友梨奈の天狗発言

どんな言動が天狗と言われているの?

どんな言動が天狗と言われているの?

それでは問題となっている平手さんの言動をいくつかご紹介していきましょう。果たして本当に天狗化しているのでしょうか?

デビュー数カ月にして「東京五輪の応援ソングを歌いたい」と発言

新たな目標も見つけた。「19歳で迎える東京五輪では、応援ソングを歌いたい。これは絶対にやりたい!」。今回、各テレビ局で応援ソングを担当したのは安室奈美恵(NHK)、嵐(日テレ)、福山雅治(テレ朝)、SMAP(TBS)、EXILE(フジ)ら日本を代表するアーティストばかり。「国民的グループと言われるようにならないとだめですよね。頑張ります」と心を決めた。
目指せ日本代表のアーティスト

目指せ日本代表のアーティスト

うーん…たしかにオリンピックの応援歌はとても重要で大きな仕事なので、「歌いたい!」とは恐れ多くて普通はなかなか言えないことかもしれません。しかし平手さんは15歳の中学生。まだまだ良い意味でも悪い意味でも怖いもの知らずの年齢です。彼女は純粋な目標を口にしただけではないでしょうか。これだけで天狗といってしまうのはいささか厳しすぎると思います。

「アイドルではなく”アーティスト”になりたい」と発言

「かわいらしいアイドルではなく、クールなアーティストになりたいんです」。

"アイドル"ではなく"アーティスト"に。過去にも48・46グループで同様の発言をしていたメンバーがいましたが、その時も叩かれていましたね。欅坂はこれまでのグループとは違い、独自の路線を築いています。衣装やMVも洗練されたスタイリッシュなものであることから、クール=アーティストのイメージに結びついているのかもしれません。

この発言に対しては2ちゃんねるなどで激しく非難されていました。

16: 2016/08/23(火) 07:26:12.36 ID:ZJblXBpp0
握手なきゃCD出せないってわかってないなw
4: 2016/08/23(火) 07:20:34.69 ID:AIIA0d0Ha
チヤホヤされて祭り上げられてもう勘違いしてしまいましたか
アイドルファンのプライドを傷つけた?

アイドルファンのプライドを傷つけた?

15歳の女の子に対してここまで言わなくても…と思いましたが、欅坂46はアイドルのフォーマットにのっとって活動していることは誰の目に見ても明らか。アイドルとしての欅坂46を応援しているファンにとってはアイドルファンの自分を否定されているような気分になってしまうのかもしれません。

目指すべき立ち位置は「アイドル&アーティスト」

目指すべき立ち位置は「アイドル&アーティスト」

個人的に、平手さんはアイドルであり、アーティストでもあるポジションを目指てはどうかと思います。例えばPerfumeなどが該当すると思いますが、見る人のイメージでどちらにも判断できるような存在。可愛さとクールさをあわせもった存在になれば最強ですよね。

3連続のセンターに余裕の笑み?

3rdシングル選抜発表時の平手さんの反応

3rdシングル選抜発表時の平手さんの反応

不敵な笑みを浮かべる平手友梨奈さん。こちらはレギュラー番組「欅って書けない?」にて3rdシングルの選抜が発表された時に、センターになった感想を聞かれた際の平手さんの表情です。この反応に「てちはダークサイドに落ちてしまったのでは…」とファンの間で心配の声が上がっています。

ちなみに過去の選抜発表時の平手さんの反応はというと…

1stシングル選抜発表時

1stシングル選抜発表時

泣きながらコメントを絞り出していた平手さん。表情からプレッシャーが伝わってきますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8771 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6282 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10824 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43436 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8509 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15920 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7163 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9294 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8451 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13452 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18142 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8254 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2537 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);