スポンサードリンク

島崎遥香のプロフィール

困り顔がかわいらしい島崎遥香

困り顔がかわいらしい島崎遥香

塩対応で有名な島崎遥香。握手会やバラエティー番組でのそっけない態度にもかかわらず、天性のかわいらしさとアイドル性で安定した人気を保ち続けたメンバーです。

総選挙順位もほぼ毎年上がりつづけました。しかし2015年の総選挙で2ランクダウン。これが相当ショックだったようで、卒業を考えたようです。しかし同期で総監督の横山由依に泣いて止められ思いとどまります。

2015年の総選挙では塩対応封印宣言をしました。実際は封印どころかある意味さらにヒートアップしていましたが、フランス行きをきっかけに解脱。

2016年の総選挙では1ランクアップの8位となりましたが、年内に卒業となりました。

本名:島崎 遥香
生年月日:1994年3月30日
出生地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:元アイドル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP
活動期間:2009年 -
活動内容:元AKB48 チームA
(元9期研究生→チーム4→チームB)
事務所:ビッグアップル
例えば指原莉乃さん159㎝43.9kg(テレビ)、板野友美さん154㎝39.2kg(ブログ)
ぱるるの体重は予想だと43~45だと言われています。

激やせ&劣化?写真で振り返る島崎遥香

島崎遥香は最近激やせ&劣化疑惑があります。実際のところどうなのか、写真とともに時系列で見ていきたいと思います。

2009年の島崎遥香

2009年の島崎遥香

こちらは2009年オーディション時の島崎遥香です。当時はまだ15歳。幼い女の子といった印象です。

2010年の島崎遥香

2010年の島崎遥香

こちらは2010年、加入間もないころの島崎遥香です。運営の後押しもあり急激に人気を伸ばしました。

ピュアで元気な女の子って感じですね!

2011年の島崎遥香

2011年の島崎遥香

この年には新たに結成されたチーム4のメンバーに選ばれました。まゆゆ風の髪型がよく似合っててかわいい!

2012年の島崎遥香

2012年の島崎遥香

こちらは2012年10月に、AED講習会に参加した時の島崎遥香です。日本赤十字社の制服姿での参加となりました。作業着系も似合いますね!

このころは激やせどころか、むしろほっぺたがちょっとふっくらしているような気がします。

2013年の島崎遥香

2013年の島崎遥香

こちらは2013年6月『お台場合衆国2013』の制作発表会に参加した時の島崎遥香です。

この年には写真集『ぱるる、困る。』が発売されました。それもあってか、こちらの写真のぱるるもちょっと困り顔です。

2014年の島崎遥香

2014年の島崎遥香

こちらは映画版『妖怪ウォッチ』の舞台挨拶に参加した際の島崎遥香です。えくぼのせいかもしれませんが、やつれているように見えます。

2年前と比べると、確かに激やせしたといえますね。色々言われ続けて少々疲れている時期だったのかもしれません。

この年には島崎遥香をはじめとした「塩対応」に注目が集まりました。「塩対応」が流行語大賞の候補に挙がったほどです。

2015年上半期の島崎遥香

2015年上半期の島崎遥香

新曲のミュージックビデオお披露目イベントに、柏木由紀とともに出席した時の島崎遥香です。

劣化というか憔悴といった感じの表情。悲しそうにも見えます。多忙も原因の一つだと思いますが、色々なバッシングに疲弊しきっているのかもしれませんね。

同日、初公開されたMVでセンターとして激しいアクション、演技、ダンスに挑んだ島崎に、柏木は「ぱるるはセンターの人なんだと思った」と絶賛するも、当の本人は「はぁ…」とひたすら困り顔。柏木から「もうちょっと喜んでもらっていい?」と突っ込まれていた。
2015年下半期の島崎遥香

2015年下半期の島崎遥香

島崎遥香は持病の喘息のため8月7日より休業。それから約1ヶ月ぶりに復帰した時の写真です。

薬の副作用による食欲不振などが原因で、おそらく入院中は体重も落ちて激やせしていたことと思われます。

フランスの映画祭にて、自身の主演作品『劇場霊』の舞台挨拶に出席しました。

2015年下半期の島崎遥香

2015年下半期の島崎遥香

顔がゲッソリして腕も細くなっています。

2015年下半期の島崎遥香

2015年下半期の島崎遥香

2015年12月頃ですがやはり痩せています。

ぜんそくで握手会やイベントを欠席すると、心無いファンからインターネット上で「サボりだ」「ちゃんと働け」などの批判を受けることもあった。「グループの中での競争はどこに行ってもあることだから、仕方ないです。最後は、自分が頑張るしかない。(批判は)もう気にしないようにしています。じゃないと、体がもたない」
2016年上半期の島崎遥香

2016年上半期の島崎遥香

こちらは第8回選抜総選挙の島崎遥香です。仏となったぱるるは宿敵徳光さんとも和解。仲良くお話できました。

2016年下半期の島崎遥香

2016年下半期の島崎遥香

島崎遥香は『バイトルNEXT』のCMに出演しました。卒業の意思をかためてスッキリしたからか、以前ほどの疲労感は見受けられません。

精悍ともいえる凛々しい表情が印象的です。

島崎遥香が卒業?「次に進むことに決めた」 「バイトル」新CM「(バイト)卒業前」編 - YouTube

出典:YouTube

10月3日、東京・秋葉原のアキバスクエアで行われた求人情報サイト『バイトルNEXT』の新CM発表会で「年内をもって活動を終了する」ことを発表した[8]。卒業公演は12月26日AKB48劇場で行われ、12月31日をもって活動を終了する。
2016年下半期の島崎遥香

2016年下半期の島崎遥香

ハイテンションMVのぱるるは痩せている?腕とか体はかなり細いですよね。

痩せたり少し太ったりを繰り返していますが、2014年以降は痩せてきています。

2019年現在の島崎遥香

2019年現在の島崎遥香

2019年に10周年を迎えたぱるる。
痩せてはいますが、以前のゲッソリとした雰囲気はなくなっていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 5998 view

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4692 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10426 view

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11195 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19434 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 5826 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8328 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9441 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6041 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 5780 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 16915 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5661 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 7720 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7115 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);