スポンサードリンク

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜とは

黒島結菜とは

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県糸満市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

黒島 結菜(くろしま ゆいな、1997年3月15日 - )は、日本の女優、モデル。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
「沖縄美少女図鑑賞」を受賞して芸能界にデビュー

「沖縄美少女図鑑賞」を受賞して芸能界にデビュー

その後、多くのCMに出演

その後、多くのCMに出演

日本郵便 キヤノンマーケティングジャパン 「笑顔、つながる。写真年賀状プロジェクト2013」、ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座、NTT docomo、みずほ銀行 ATMネットワークなど数々のCMに出演しています。

「マッサン」など女優としても活躍

「マッサン」など女優としても活躍

映画やドラマなど、女優としても活躍している黒島結菜。

バラエティなどにも出演中

バラエティなどにも出演中

VS嵐や世界一受けたい授業、行列のできる法律相談所、しゃべくり007など、数々の人気番組にも出演するなど、注目の女優です。

黒島結菜の出身高校や大学は?

黒島結菜は「沖縄県立糸満高校」出身

黒島結菜は「沖縄県立糸満高校」出身

沖縄糸満高校の偏差値は42。
勉強はそんなに得意ではないようですね。

沖縄県立糸満高等学校(おきなわけんりついとまんこうとうがっこう)は、沖縄県糸満市にある県立高等学校。
黒島結菜が通っているのは「日本大学」

黒島結菜が通っているのは「日本大学」

「写真を撮影される側の気持ちも理解したい」ということで、日本大学の芸術学部写真学科に通っているようです。

写真の撮り方を説明する黒島結菜

写真の撮り方を説明する黒島結菜

バラエティ番組に出演した際、共演者に写真の撮り方を説明していました。

黒島結菜が使っているカメラ「SONY α7」

黒島結菜が使っているカメラ「SONY α7」

大学での目撃情報も多数ツイートされています。

ももクロ緑・有安杏果も日本大学芸術学部

ももクロ緑・有安杏果も日本大学芸術学部

【ももクロ緑・有安杏果のプロフィール】
名前:有安杏果(ありやすももか)
生年月日:1995年3月15日
出生地:京都府(出身地は埼玉県富士見市)
身長:148cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、女優
活動期間:1996年 -
事務所:スターダストプロモーション

有安 杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。グループでのイメージカラーは緑色。
大原櫻子も日本大学芸術学部

大原櫻子も日本大学芸術学部

【大原櫻子のプロフィール】
名前:大原櫻子(おおはらさくらこ)
生年月日:1996年1月10日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、J-POP
活動期間:2012年 -
著名な家族:林田尚親(父)
事務所:藤賀事務所( - 2014年)、フジパシフィックミュージック(2014年 - )

大原 櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。東京都出身。
立教大学という噂はデマ!?

立教大学という噂はデマ!?

合格発表日などから立教大学に通っているという噂も浮上しましたが、どうやらデマだったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5447 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8820 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12899 view

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 6445 view

永野芽郁は双子?本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

人気の女優・永野芽郁さんのご両親や家族はどんな方なのでしょうか。 今回は、永野芽郁さんの本名や実家と家族(…

さくら / 190 view

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30537 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22768 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72724 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6528 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35823 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14315 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5578 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13725 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12078 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);