スポンサードリンク

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花とは

三吉彩花とは

名前:三吉彩花(みよしあやか)
愛称:みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171 cm
靴のサイズ:25 cm
ジャンル:ファッション、広告
モデル内容:一般
備考:タレント
他の活動:元さくら学院・メンバー、女優、歌手

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本のファッションモデル、女優であり『Seventeen』の専属モデルである。愛称はみよっちゃん。埼玉県さいたま市出身。アミューズ所属。女性アイドルグループさくら学院の元メンバーである。
三吉彩花は「さくら学院」の元メンバー

三吉彩花は「さくら学院」の元メンバー

さくら学院(さくらがくいん)は、日本の女性アイドルグループ。アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成[1]。
三吉彩花はモデルとして活躍中

三吉彩花はモデルとして活躍中

Sugar&Spice に所属。小学1年生で読者モデルに。小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。
ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業。
2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなる。
三吉彩花は女優としても活躍中

三吉彩花は女優としても活躍中

三吉彩花はCMにも多数出演

三吉彩花はCMにも多数出演

資生堂「シーブリーズ」や「TSUBAKI」、森永製菓「ベイク」、すかいらーく、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ中学講座」、オリエンタルランド「東京ディズニーシー」など多数のCMに出演している三吉彩花。

かわいい顔して性格が悪い!? 三吉彩花の性格を徹底分析!

三吉彩花の性格:クール

三吉彩花の性格:クール

三吉彩花は自身の性格を「クールでサバサバしている」と分析。
その冷めきった表情に、世間からは「性格が悪い……」と見られることも。

三吉彩花の性悪エピソード?

三吉彩花の性悪エピソード?

ヒルナンデスの人気コーナー「3色ショッピング」に出演した際、まじめすぎる性格ゆえ、クールな表情で真剣に考えていた様子が、視聴者からは無愛想といった表情に移ってしまったせいで、「性格が悪いのでは?」とイメージがついてしまったのかもしれません。

ただ、ヒルナンデスで洋服を選ぶ時など、出演中であることを忘れて、まじめな顔で考えてしまうシーンなどが見受けられます。
カメラ目線を作ることなく、素で真面目にやってしまう表情が生意気に見えたのではないでしょうか?
つまり、三吉彩花さんが何かをしたのではなく、普通にしていたしぐさや表情が、生意気で性格悪そうに映ったのだと思います。
三吉彩花の性悪エピソード?

三吉彩花の性悪エピソード?

ドラマで演じた役の性格が悪すぎて、三吉彩花のイメージまで悪くなってしまったという声もちらほら。

それだけ役を演じきっていたということで、演技力はピカイチという証明にもなりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10454 view

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!過去から現在まで総まとめ!

ピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんについてまとめました。ピコ太郎ブームで結婚?と思いましたが実は…

マギー / 4912 view

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 8269 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 25254 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6529 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16891 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16845 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル紗蘭の本名は?かわいくない&ゴリラに似ている説を徹底検証!【比較画像】

原宿系雑誌のモデルとして活躍中の紗蘭(さら)の名前やかわいくない&ゴリラに似ている説を画像をもとに検証してい…

geinou_otaku / 8914 view

佐々木希のヤンキー秘話&性格悪いエピソードを大暴露!【衝撃の過去画像あり】

世界で最も美しい女性100人に選ばれるなど、美人すぎるタレントとして人気の佐々木希。しかし、過去のヤンキー時…

geinou_otaku / 14619 view

西山茉希の旦那・早乙女太一がDV!子供の名前も徹底紹介!

西山茉希の旦那の早乙女太一がDV?これにより破局説も流れましたが今は子供も2人いて幸せ家族です。結婚前のあの…

マギー / 14442 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17611 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11466 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 10013 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21868 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);