スポンサードリンク

高畑充希さんのプロフィール!

女優として活躍中の高畑充希さん

女優として活躍中の高畑充希さん

名前:高畑充希(たかはた みつき)
職業:女優・歌手
所属:ホリプロ
生年月日:1991年12月14日
血液型:AB型
出身地:大阪府東大阪市

誕生日は12月14日の高畑さん。
まだ20代でありながら着実に女優の道を極めていますね。

ドラマ・CMでも引っ張りだこの高畑充希さん。
詳しいプロフィールを見ていきましょう!!!

高畑充希さんの芸能界入りのきっかけ!

高畑さんの芸能界入りのきっかけはなんだったのでしょう。
詳しく見ていきましょう。

ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たした

現在、所属しているホリプロ。そのホリプロが主催するミュージカルで見事デビューされました。小さいころからミュージカルや音楽が好きだったという高畑さん。
見事9621人の応募者から選ばれたのも納得ですね!

高畑充希さんは歌手としても実力が高い!

歌唱力の高さにも定評がある高畑さん。
ネットでも「歌、うますぎ!」「マジでうまい!」との声が絶えません。
歌手デビューしているほかにCMでも歌声を聞くことができますよね?
確かに、若手女優らしからぬ歌唱力の持ち主です!

その実力は本物で、ミュージシャンの「コブクロ」さんからラブコールを受けたほど!
演技の他に歌唱力も高いなんて、羨ましいですね。

高畑充希さんの気になる彼氏は!?

そんな演技も歌もうまい高畑さん!熱愛が報じられました!
彼氏は人気急上昇中の坂口健太郎さんです!

モデル・俳優として活躍中の坂口健太郎さん

モデル・俳優として活躍中の坂口健太郎さん

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
生年月日:1991年7月11日
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2010年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント

2人の熱愛は週刊誌「女性セブン」で報道されました。

女優・高畑充希(24才)とモデルで俳優の坂口健太郎(25才)の熱愛が発覚。坂口のマンションに通う高畑の姿をキャッチした──。

連日の撮影、イベント、舞台の稽古などで息つく暇もない日が続く高畑が、とある都内のマンションに姿を見せたのは11月上旬の週末のことだった。

坂口健太郎は高身長でイケメンとして有名ですよね?
ドラマ・CMで見ない日はないです!

高畑充希さんと坂口健太郎さんは共演がきっかけで付き合いだした??

高畑充希さんと坂口健太郎さんが付き合いだしたきっかけは何だったのでしょう?
詳しく見てみましょう!!!

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展した。
静かに愛を育んでおり、既に交際も半年以上経過しているようだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2722 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48353 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7477 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 23110 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7857 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 12144 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7881 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17507 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12407 view

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34455 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7263 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29204 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2722 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);