スポンサードリンク

HKT48田島芽瑠が大復活!

「ぱんっぱん」田島芽瑠、痩せる

「ぱんっぱん」田島芽瑠、痩せる

宮脇咲良のTwitter裏垢誤爆事件では「ぱんっぱん」とdisられてしまった田島芽瑠(たしま・める)。
しかし、最近はスリムな姿を取り戻し、「ぱんっぱん」の汚名を返上しつつあると話題です。

田島 芽瑠(たしま める、2000年1月7日 - )は、HKT48チームHのメンバー。福岡県福岡市出身。AKS所属。
ニックネーム める
所属事務所 AKS
生年月日 2000年1月7日 (16歳)
出身地 福岡県
血液型 B型
身長 162cm
合格期 2期生
所属ユニット てんとうむChu!
選抜回数 HKT48 8回、AKB48 2回
【BEFORE】ぱんっぱんの田島芽瑠

【BEFORE】ぱんっぱんの田島芽瑠

こちらは、宮脇咲良に裏垢でdisられた際の田島芽瑠。
確かに、顔がパンパンに膨れ上がり、アイドルにあるまじき姿になってしまっています。

【AFTER】スリムに戻った田島芽瑠

【AFTER】スリムに戻った田島芽瑠

最新の写真では、顔の「ぱんっぱん」状態を解消し、スリムな姿を取り戻した田島芽瑠(左から2番目)。
これにはファンもほっと胸をなでおろしています。

これは復活してきたわ
博多は層が厚過ぎる!
芽瑠ちゃんかわいい信じてた(´;ω;`)
さっきSR覗いたけれど確かに復活してた
輝きを取り戻した田島芽瑠

輝きを取り戻した田島芽瑠

「てんとうむChu!」の集合写真でも、可憐な姿を披露している田島芽瑠(前列左から2番目)。

めるちゃん復活センターくるぞ

一方、宮脇咲良が「ぱんっぱん」に!?

人を呪わば穴二つ

人を呪わば穴二つ

一方、こちらは直近の劇場公演での宮脇咲良ですが、顔がぱんっぱんになっているという感想が相次いでいます。

田島芽瑠をdisっていたさくらたんですが、その悪意が自分に跳ね返ってきたというか何というか……。

みるるんもいまいちなメイクしてるなぁって思ってたらさくらはもっとなんじゃこりゃだった
みるるんとかメイクしないですっぴんの方が可愛いんだけどな
ヒアルロン酸は続けている間は良いが止めるとヤバイ
だから美容整形が儲かるんだけどね
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9490 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5599 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12574 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21486 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15891 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 22350 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5786 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8214 view

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 7312 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11295 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6282 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5715 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 13095 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 37206 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);