スポンサードリンク

長濱ねる(ながはまねる)プロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年9月4日
星座:おとめ座
出身地:長崎
血液型:O型

・憧れのメンバーは、伊藤万理華。
・姉と兄がいる。長濱は末っ子にあたる。
・高校1年生、高校2年生の時に高校生クイズ出場経験がある。高校2年生の時には長崎県大会決勝に進出した。
・好きな洋服のブランドは、「merry jenny」。
・将来の夢は、グランドスタッフだった。
・中学校の合唱コンクールでは毎年伴奏をしていた。

長濱ねるは加入経緯が特殊?

2015年11月30日、欅坂46の新メンバーとして加入することと、最終オーディションを受けていないため、まずは欅坂46におけるアンダーグループ「けやき坂46」のメンバーとして活動をスタートすることが発表される。
最終オーディションを辞退したものの、途中加入

最終オーディションを辞退したものの、途中加入

他のメンバーと同様に欅坂46の1期生オーディションを受けていた長濱ねるさんですが、両親の猛反対により泣く泣く最終オーディションを辞退することになってしまいました。しかしその後1期生メンバーから出遅れること3ヶ月、考えを改めた両親と運営スタッフの話し合いにより、欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46」(通称ひらがなけやき)に加入することが決まります。

2016年6月27日(26日深夜)放送の、テレビ東京『欅って、書けない?』において、8月10日に発売予定の欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』の選抜メンバーに選出され、同時に欅坂46(通称:「漢字欅」)のメンバーを兼任することが発表される。
2ndシングルで選抜メンバーに選出

2ndシングルで選抜メンバーに選出

2ndシングル『世界には愛しかない』で選抜に選ばれ、同時に「欅坂46」と「けやき坂46」の兼任が発表されました。選抜に入る前からその愛らしいルックスで人気を集めていた長濱ねるさんですが、選抜に選ばれるとその人気はさらに加速することになります。

欅坂46でナンバー2の人気を誇る

欅坂46でナンバー2の人気を誇る

現在はエース・平手友梨奈さんに次ぐ人気メンバーです。

平手友梨奈との仲良しっぷりも話題

平手友梨奈との仲良しっぷりも話題

ちなみに平手友梨奈さんとは大の仲良しの様子。欅坂でたったひとり特殊な加入経緯を持つ長濱ねるさんと、14歳にして絶対的エースとなった平手友梨奈さん。孤高の存在感がある2人は、分かりあえる部分が多いのかもしれません。

気になる長濱ねるの身長・体重は?

長濱ねるの身長・体重

長濱ねるの身長・体重

身長は公式発表で157cm、体重は公表されていませんが、40〜45kgくらいではないかと言われています。

理想的なマシュマロボディ

理想的なマシュマロボディ

透き通るような白い肌とふんわりと柔らかそうな雰囲気。女の子としての魅力が溢れる理想的な体型ではないでしょうか。

脚が太いと話題

脚が太いと話題

隣にいる志田さんと比べると確かに足が短くて太いです。

長濱ねるさん、最近太った?

激太りした?と噂の長濱ねる

激太りした?と噂の長濱ねる

そんな理想的な体型をしている長濱ねるさんですが、最近太ったのでは?との声があがっています。

問題の画像がこちら

長濱ねる、太った?

長濱ねる、太った?

少し顔がふっくらしたでしょうか?

長濱ねる、太った?

長濱ねる、太った?

顔だけでなく、全体的に丸くなったようにも見えます。

その他のテレビ出演画像

最新の長濱ねる

最新の長濱ねる

こちらは最新のシングル『二人セゾン』でミュージックステーションに出演した時のキャプチャ画像。これだとあまり体型が変わっていないように見えますね。

最新の長濱ねる

最新の長濱ねる

こちらも最近バラエティ番組に出演した時のものですが、太っているようには見えません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6137 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6620 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2175 view

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1187 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15589 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13438 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10872 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8577 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6387 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9505 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 11800 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 8866 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11683 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 66308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);