スポンサードリンク

▼今、ヲタクたちの間で人気爆上げ中の「村山彩希」が熱い!

「村山彩希」の人気が爆上げ中!?

「村山彩希」の人気が爆上げ中!?

AKB48の「村山彩希」の人気が今ファンの間で急激に上昇している。彼女の愛くるしいルックスとひたむきに努力する姿、そしてなにより毎日と言っていいほど劇場公演に出演することでファンを虜にし、彼女を応援する人が続出。今回はそんな「村山彩希」の人気の秘訣に迫る。

村山彩希(むらやまゆいり)のプロフィール

村山彩希(むらやまゆいり)のプロフィール

ニックネーム:ゆいりー
生年月日:1997年6月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:13期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:0回

▼村山彩希は握手会の人気も急上昇中!

▼4年連続劇場公演出演回数NO.1の村山彩希

なんと劇場公演出演回数が4年連続NO.1

なんと劇場公演出演回数が4年連続NO.1

村山彩希は2014年~2017年の4年連続劇場公演年間出演回数No.1の称号を手にしている。ほとんど毎日といっていいほど劇場公演に出演しており、2019年時点でその累計出演回数は925回に及ぶ。

そうした努力する姿や毎日劇場公演に参加していることで、ファンとの接触回数を増やし今急激に彼女の人気が高まっている。

●村山彩希は休日も劇場公演を見学に来る超努力家

休日も劇場に?

休日も劇場に?

彼女が劇場公演に参加しない日であっても、劇場にほかのチームの公演を見学に来るそうだ。勉強熱心な一面もまた人気の秘訣なのだろう。

▼村山彩希はAKB48の裏センターでもある・・・

AKB48の裏センター「村山彩希」

AKB48の裏センター「村山彩希」

彼女の人気の秘訣にはそのふわふわした印象、可愛らしいルックス、聴き心地の良い歌声がある。それをほぼ毎日の劇場公演で披露しているのだから劇場の観客、オンデマンドでの視聴者に村山彩希という存在を示すことができる。

劇場公演ではセンターの位置に抜擢されることも多く、AKB48の「裏センター」とも言われている。

●ファンからは村山彩希は「センター適正」抜群との声が!

ルックスもパフォーマンス力も抜群

ルックスもパフォーマンス力も抜群

普通にセンター適正ある
というか13期リバイバル恋禁や目撃者の時から前田ポジやってる

最近だと8以外の現行全公演出れてメンバーからの信頼も厚い
センターというよりAKBの公演リーダー的役職を運営が与えても面白い
どの公演でもゆいりーがいるだけでワンランクいいものに見える
アイドル性とパフォーマンス力をバランスよく兼ね備えた稀有なメンバーだと思う

▼なぜ村山彩希は選抜メンバーに選ばれないのか?

人気、実力ともに申し分ないが・・・

人気、実力ともに申し分ないが・・・

彼女は未だに選抜メンバーに選ばれたことがない。人気、実力そして努力は誰もが認めるメンバーであるために、誰もが選抜メンバーでないことを不思議がっているだろう。彼女に足りないものは一体何なのか?

本人が選抜に入る気ないでしょ
とにかく劇場第一なんで余計な事はしたくない。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9498 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 16915 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 18419 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 6921 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 37374 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13000 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12364 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10341 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12224 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8515 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7264 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10128 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21764 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 5872 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);