スポンサードリンク

タバコ喫煙疑惑が噂されている元AKB・大島優子

【大島優子のプロフィール】

【大島優子のプロフィール】

名前:大島優子(おおしまゆうこ)
ニックネーム:ゆうこ
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:152cm
合格期:2期生

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、AKB48の元メンバー、チームK元キャプテン。現在は女優。栃木県下都賀郡壬生町[1]出身。太田プロダクション所属。
タバコ喫煙疑惑のある大島優子

タバコ喫煙疑惑のある大島優子

一般人による大島優子の映画館での喫煙目撃情報をきっかけに、喫煙を疑われる事態に……。

この一般人が目撃情報をTwitterでつぶやいた日にちと、大島優子が映画館にいたというインスタの更新日時が一致していることから、おそらく事実ではないかといわれています。

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:37:14.99 ID:g8HU27ZNE.net
うわヤバい思った以上にショックなんだが泣きそうなんだが
人のイメージがこういう方に崩れるってかなりダメージあるな
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:38:14.82 ID:p3s9KUI8d.net
女がたばこ吸ってると萎えるよね
キスしたくなくなる
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:40:53.27 ID:Nd8xLvAR0.net
歯黄色いよな
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:43:21.90 ID:k7cheNmya.net
さいやく
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:47:02.44 ID:i8aDrHhMa.net

アイドルがタバコ吸ってたらなんで印象悪いんやろな
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:48:02.09 ID:Nras7nrA0.net

これじゃヘビロテじゃなくてベビスモじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喫煙者の歯は黄色くなると言われている……

喫煙者の歯は黄色くなると言われている……

喫煙者の人は歯が黄色く着色汚れしていることが多く、俗に「ヤニ汚れ」などとも言われています。この黄色い汚れの正体はタバコに含まれているタールです。喫煙することによって口中にタバコの煙が充満し、歯にタールが付着して黄色く変色してしまうのです。
このタールは一度付着すると歯磨きをしても落とすことが難しく、専用の歯磨き粉などのホワイトニング商品を使用したり、歯医者に通ってホワイトニング治療を受けなければ改善する事は難しいと言えます。
大島優子の歯はタバコのヤニで黄色い!?

大島優子の歯はタバコのヤニで黄色い!?

光の当たり具合かもしれませんが、たしかに大島優子の歯を見てみると、白というよりは黄色であることが確認できます。

ただし、光が当たっている中での撮影にもかかわらず、ここまで歯が黄色いことから、喫煙者であることはほぼ間違いないでしょう。

大島優子の歯はタバコのヤニで黄色い!?

大島優子の歯はタバコのヤニで黄色い!?

大島優子が吸っているタバコの銘柄は「マルボロ」

大島優子が吸っているタバコの銘柄は「マルボロ」

具体的な銘柄ははっきりしていませんが、大島優子が吸っているタバコは「マルボロ」といわれています。

女性からも人気の高い「マルボロメンソールライト」が濃厚ではないでしょうか。

大島優子の現在は? 最近見ないけど……消えた?

大島優子は2014年にAKBを卒業

大島優子は2014年にAKBを卒業

2013年
12月31日、NHK『第64回紅白歌合戦』において、AKB48からの卒業を発表。
2014年
6月8日、東京・味の素スタジアムでのコンサート(中止となった国立競技場の代替分)にて、卒業セレモニー。
6月9日、卒業公演。
AKB卒業後は女優として活動している大島優子

AKB卒業後は女優として活動している大島優子

映画「紙の月」に出演(2014年10月25日公開)

映画「紙の月」に出演(2014年10月25日公開)

卒業後、女優としてはじめての本格的な映画出演がこの「紙の月」でした。

1月、2014年に公開された映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する。
「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」で初主演

「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」で初主演

2015年4月から6月にTBS系で放送された連続ドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」で連続ドラマ初主演を果たした大島優子。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 40982 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 5861 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18288 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11069 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9058 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9702 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8738 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10167 view

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 6887 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7591 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9306 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11401 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 10829 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);