スポンサードリンク

【かなとも】金澤朋子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:金澤朋子(かなざわともこ)
愛称:かなとも
出生日:1995年7月2日
血液型:B型
出身地:埼玉県
ジャンル:J-POP
職業:元アイドル、歌手
活動期間:2012年 -2022年
事務所:アップフロントプロモーション(2012年 - 2022年)

金澤 朋子(かなざわ ともこ、1995年7月2日- )は、日本の元歌手、元アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceの元メンバーで、2代目リーダー(2019年6月18日から2021年11月24日の卒業まで。2013年6月13日から2019年6月17日までは初代サブリーダー)である。公式ニックネームはかなとも。
金澤朋子はJuice=Juiceの元メンバー

金澤朋子はJuice=Juiceの元メンバー

Juice=Juiceの結成時メンバーだった金澤朋子。当時のメンバーは他に、宮本佳林、高木紗友希、大塚愛菜、植村あかり、宮崎由加。

Juice=Juice(ジュースジュース)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。アップフロントプロモーション所属。2013年2月に結成され、同年9月にメジャーデビューした。
金澤朋子が子宮内膜症であることを発表

金澤朋子が子宮内膜症であることを発表

 アイドルグループ・Juice=Juiceの金澤朋子(20)が、「子宮内膜症」と診断されたことが25日、わかった。所属事務所の公式サイトと自身のブログで公表した。
 公式サイトでは「Juice=Juice 金澤朋子に関してのお知らせ」と題し、「昨年末より何度か通院をし、医師の診察を受けておりましたが、今回診察の結果『子宮内膜症』との診断を受けました。現在、医師の指導の下で薬の服用を始めております」と報告。
 今後について「Juice=Juiceメンバー、そしてスタッフが一丸となって金澤の活動をサポートして参ります」と約束。しかし「病状や痛みなど個人差があり、現在薬の影響による突発的な頭痛、めまい、むかつきなどの症状が見受けられます」と症状について説明し、「体調をみながらの活動となります事、また急な変調も予想されますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます」とファンに呼びかけている。
 金澤はブログで「突然のお知らせで皆様にご心配をおかけしてしまいすみません」とファンに謝罪。「最初に病気のことを知ったときは、とても不安な気持ちになりました」と率直な気持ちを明かしつつ、「グループの目標である日本武道館単独公演開催に向けた全国220公演の単独ライブツアーの最中でもありますし志半ばで夢を諦めたく無いという気持ちが強かったので、これから病気ときちんと向き合い、前向きに活動を続けていくつもりです」と活動継続を宣言した。
 そして「今後は体調と相談しながらの活動となりますが、今までと同様、いや、今まで以上に!精一杯努力していきますので、これからも何卒よろしくお願いします」と意気込みをつづった。
金澤朋子が診断された子宮内膜症とは……?

金澤朋子が診断された子宮内膜症とは……?

子宮内膜症(しきゅうないまくしょう、英: Endometriosis)は、子宮内膜やそれに類似した組織が子宮内腔や子宮体部以外の骨盤内で増殖する疾患。
子宮内膜上皮細胞や間質細胞が正常な筋組織や結合組織の間に浸潤する。細胞は子宮内膜と同様の構造を持ち、ホルモンの周期にあわせて内膜の増殖や剥離が起こり、月経時には出血もする。なお、増殖のみが起こり出血しないものもある。
このとき出血した血液は組織間に貯留し、血腫を形成してブルーベリー・スポットと呼ばれる嚢胞を生じる。卵巣などではチョコレート嚢胞と呼ばれる強い癒着を引き起こす嚢胞が発生する。月経困難症はこれによるものである。
また、出血で周囲組織に血液が浸潤した結果、組織が線維化して癒着や硬結を引き起こす。その結果、凍結骨盤と呼ばれる骨盤内膿瘍が癒着のために一塊となる状態にもなる。
子宮筋層の中に生じたものは、特に子宮腺筋症と呼ばれる。子宮筋層の肥大化を起こし、子宮筋腫と見分けにくい場合もある。ただし、エストロゲンに依存する性質や身体症状・治療方法が似通っており、両者を併発しているケースも多いため、必ずしも明確な判別をつけなくても実務上の支障はさほど無い。

高畑裕太が金澤朋子にも暴行を加えたという噂は本当か……?

高畑裕太のプロフィール

高畑裕太のプロフィール

生年月日:1993年9月13日
出身地:東京都
身長:181センチ
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
著名な家族:高畑淳子(母)、大谷亮介(父)、高畑こと美(異父姉)

高畑裕太といえば……2016年に起こした事件

高畑裕太といえば……2016年に起こした事件

2016年8月23日、映画の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に暴行を加えたとして群馬県警に逮捕された。
2016年9月9日、前橋地方検察庁は、高畑と被害者側の間で9日までに示談が成立したとして高畑を不起訴処分とした。同日、所属事務所であった石井光三オフィスが高畑とのマネジメント契約の解除を発表、無所属となった。
高畑裕太の部屋に金澤朋子のポスター

高畑裕太の部屋に金澤朋子のポスター

高畑裕太がおしゃれイズムに出演した際、自宅が公開されました。
その部屋には、金澤朋子のポスターが貼ってあるなど、ファンであることが発覚しました。

ポスター部分の拡大画像

ポスター部分の拡大画像

確かによーく見ると、

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水佐紀の現在!結婚や元彼氏と同棲報道・千賀健永と熱愛の噂・最近の活動の様子もまとめ

2015年3月で活動休止したBerryz工房のキャプテン清水佐紀が2021年に結婚と芸能界引退を発表しました…

geinou_otaku / 8784 view

羽賀朱音は彼氏いる?性格が悪くて嫌われている真相も総まとめ

モーニング娘。の羽賀朱音は正直すぎる性格が故に嫌われているとの噂が。また、羽賀朱音の彼氏の存在についても徹底…

totsu1102 / 11194 view

三好絵梨香の元彼氏は西島隆弘や坂口憲二?現在の夫の情報もまとめ

AAA(トリプルエー)の西島隆弘や俳優の坂口憲二など、美勇伝の元メンバーとして活躍した三好絵梨香の元彼氏や現…

geinou_otaku / 6970 view

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5537 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5528 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 53702 view

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6333 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤真希と松浦亜弥の不仲エピソード!今だから語られる真相とは

後藤真希さんがかつて松浦亜弥さんと不仲だったというエピソードを番組で暴露しました!バチバチだった当時の様子、…

cibone / 41964 view

TOEICで800点の小川麻琴の最終学歴は中卒?東洋大学で講師も?勉強法を大公開!

元モーニング娘。の小川麻琴。実は、最終学歴が中卒ではあるものの、東洋大学で講師として講義をしたりTOEICで…

geinou_otaku / 5424 view

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 33700 view

牧野真莉愛のスタイルが凄い!身長と体重・かわいい画像まとめ

モーニング娘の12期メンバーとして加入した牧野真莉愛。そんな彼女はスタイルが良くてかわいいとよく言われていま…

totsu1102 / 16531 view

【痩せた?】石川梨華の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットしてる方は必見】

モーニング娘。の元メンバー石川梨華の身長や体重、そしてスタイル維持方法をまとめています。ダイエットをしている…

geinou_otaku / 15164 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 53702 view

モー娘。小田さくらの歌唱力&人気度を徹底調査【歌動画あり】

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女はつんくやファンの方から歌唱力が高いと話題に。そんな小田…

totsu1102 / 5922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);