スポンサードリンク

ますおか岡田圭右の娘・岡田結実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:岡田結実(おかだゆい)
生年月日:2000年4月15日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:158センチ

岡田 結実(おかだ ゆい、2000年4月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。
大阪府大阪市出身[2]。オスカープロモーション所属。
岡田結実の父親はますだおかだの岡田圭右

岡田結実の父親はますだおかだの岡田圭右

【岡田圭右のプロフィール】
名前:岡田 圭右
生年月日:1968年11月17日
出身地:大阪府大阪市中央区(旧東区)
血液型:O型
身長:176センチ
最終学歴:関西外国語大学短期大学部
出身:松竹芸能タレント養成所
事務所:松竹芸能
活動時期:1993年 -

父親の持ちギャグを披露する岡田結実

父親の持ちギャグを披露する岡田結実

バラエティ番組に引っ張りだこの岡田結実

バラエティ番組に引っ張りだこの岡田結実

行列のできる法律相談事務所やダウンタウンDXなど、かずかずの人気バラエティ番組に出演。

2016年9月からはMCに挑戦するなど、活躍の場を広げています。

岡田結実の母親は元お笑いの上嶋祐佳

岡田結実の母親は元お笑いの上嶋祐佳

【上嶋祐佳のプロフィール】
名前:上嶋祐佳(うえしまゆか)
生年月日:1972年7月19日

元お笑いコンビ「−4℃」のツッコミ担当

元お笑いコンビ「−4℃」のツッコミ担当

1990年代中期に大阪を拠点に活動していた「−4℃」のツッコミとして活躍。
その後、妊娠が発覚したのと同時に芸能活動を引退しています。

岡田結実の兄は俳優の岡田隆之介

岡田結実の兄は俳優の岡田隆之介

家政婦のミタや暗殺教室に出演するなど、俳優として活躍しています。

岡田結実の身長は158センチ

モデルも務める岡田結実

モデルも務める岡田結実

イメージ的にはもうすこし大きいと思っていましたが、意外と平均くらいの身長なんですね。

父親の岡田圭右は185センチの長身

父親の岡田圭右は185センチの長身

芸風は置いておいて……長身でオシャレでイケメンで、父親の岡田圭右もモデルのようないでたちです。

岡田結実の体重は43キロくらい

雑誌の専属モデルとしても活躍した岡田結実

雑誌の専属モデルとしても活躍した岡田結実

158センチの標準体重が54.9キロ、理想体重が52.4キロ。
モデル体重が42.4キロと言われているので、まさにモデル体型ですね。

2011年から2年間、『ニコ☆プチ』の専属モデルを務める。
2014年、『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり[5]、専属モデルを1年間務める。

岡田結実の脚が美しすぎる!ダイエット方法も公開!

まずは美脚画像をご覧ください。

岡田結実の美脚画像

岡田結実の美脚画像

岡田結実の美脚画像

岡田結実の美脚画像

岡田結実の美脚画像

岡田結実の美脚画像

岡田結実のダイエット方法:ランニング

岡田結実のダイエット方法:ランニング

食事制限もそうですが、ランニングや縄跳びなどの有酸素運動を取り入れているそうです。そして、ストレッチやバランスボールも取り入れているとコメントしています。

岡田結実さんは、ランニングや縄跳び等の運動を取り入れ、スタイル維持をされているようですね。この方法であれば、成長期の方でも安心して取り組めますね♫
岡田結実のダイエット方法:入浴中にマッサージ

岡田結実のダイエット方法:入浴中にマッサージ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12621 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 42788 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18424 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22219 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13191 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23894 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13968 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25952 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 47063 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159805 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13796 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 140737 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 1234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);