スポンサードリンク

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来

日曜ドラマ「レンタル救世主」

日曜ドラマ「レンタル救世主」

出演者は沢村一樹、藤井流星(ジャニーズWEST)、志田未来、中村アン、勝地涼など。

『レンタル救世主』(レンタルきゅうせいしゅ)は、日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて2016年10月9日から放送されているテレビドラマである。主演は沢村一樹[1]。
【あらすじ】
誰にも言えない悩み・困難を解決するには?どこに助けを叫べばいいか?
~今や、あなただけの「救世主」が、電話一本で有料スポット契約でレンタルできる時代です。
期間限定・有料契約で、依頼人のあらゆる問題を解決していく「レンタル救世主」たちが、訳ありの依頼者たちの問題を全身全力全霊で体を張って解決していくストーリーである。

レンタル救世主で披露した志田未来のラップに称賛の声

普段はかわいい志田未来が…

普段はかわいい志田未来が…

ラップや泣き顔に対するネットの声をまとめました。

志田未来のラップにトラックをつけてみた - YouTube

出典:YouTube

17: 2016/10/15(土) 09:08:51.36
来ない 絶対来ない 救世主なんて来ない 言えない 助けてなんて言えるわけない
どうせ助けてって言ったて何も変わらないこの状態 むしろ迷惑かけるだけ したくないの後悔とかもう

そりゃあ 家は大きいしたくさんの外車 裕福な実家で不自由なく暮らした
親も兄も金持ちみんな抜群の才能 でもわたしにはほら 何もないの

どんくさい人見知りで逃げてすぐにいじける どん詰まりな性格せめて一人きりで生きてくって決めたの 秘めたの心に
もう家族も誰も頼らない さよならしたの全てと ずっと一人でいれば迷惑かけないから 地蔵ちゃん上等 友達ってどこ?

鳴らないケータイで一人で行動 もう最悪 前途多難でも全部我慢で何とかなるって
なのにまた馬鹿なの止まらないんです この性格と迷惑 分かったでしょ?私そういう感じ 生きてるだけで邪魔臭い零子

本当未来も何もかもゼロ 助ける価値なし もう分かってよ 言いたいこと言えない伝わらない吐き出したらラップになる馬鹿みたい
どっちに行けばいい 迷ってるうちにみんなドン引きしてる 人生方向音痴になってるの

早く誰か誰か誰か助けて こんな私でもいいなら助けて 救世主がいるなら助けて 助けてみなさいよ
42: 2016/10/15(土) 10:27:52.81
>>17
役者さんってすごいな
自分が志田ちゃんで「このセリフ覚えろ」って台本渡されても全部暗記出来る自信ないw

志田未来のラップに「恥ずかしい」「止めてほしい」などネガティブな意見も……

志田未来のラップ中に見せる泣き顔がかわいいけどブサイクとの声も……

志田未来の泣き顔画像

志田未来の泣き顔画像

確かにぶさいくですが、志田未来のかわいさも表現されていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25340 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9140 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 186 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14161 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6603 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23789 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45775 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23737 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12200 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57268 view

川口春奈はハーフ?国籍や実家と家族(父親・母親・兄弟)まとめ

テレビやCMで毎日のように見かける人気女優の川口春名さん。その容姿から国籍がフィリピンなのでは?とネットで噂…

さくら / 84 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12568 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 119068 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 66579 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);