スポンサードリンク

島田晴香が大食い番組でギャル曽根に挑戦!

AKB屈指の「デブキャラ」だった島田晴香

AKB屈指の「デブキャラ」だった島田晴香

歴代AKB48の中でもぽっちゃり系の外見で知られていた「はるぅ」こと島田晴香が、2016年11月21日放送の「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決を披露し、話題になりました。

島田 晴香(しまだ はるか、1992年12月16日 - )は、AKB48チームKの副キャプテン。静岡県熱海市出身。フレイヴ エンターテインメント所属。
AKB48の島田晴香が、21日の「有吉ゼミ」(日本テレビ)に出演。脅威の大食いっぷりを披露した。

 「ギャル曽根 vs 食べ放題バスツアー」のコーナーに出演した島田。実は島田は2kgのカレーを30分で完食し、「第2のギャル曽根オーディション」を勝ち抜いてきた強者。番組のロケでギャル曽根、スギちゃんとともに30分間のカステラ食べ放題にチャレンジした。
ギャル曽根も顔負けの食べっぷり

ギャル曽根も顔負けの食べっぷり

当時は現役アイドルだったはずなのですが、そんなことは全く意に介さない島田晴香。
見た目の印象と寸分違わぬ大食いっぷりを披露し、お茶の間を沸かせました。

いきなり30個を注文しスタジオを驚愕させた島田は、アイドルらしからぬ食べっぷりで10分で20個をたいらげ、「なんか曽根さん、遅いっすね」とギャル曽根を挑発。「マジで負けたくない」と闘志を燃やすギャル曽根と火花を散らした。次第に失速し、最終的にはギャル曽根の66個には及ばなかったが、34個を食べきり、大食いアイドルの意地を見せた。
大食いを披露する島田晴香①

大食いを披露する島田晴香①

大食いを披露する島田晴香②

大食いを披露する島田晴香②

島田晴香の大食いでアイドルの面汚し!まゆゆ&ゆきりんも謝罪

AKBの看板に泥を塗った!?

AKBの看板に泥を塗った!?

卒業後ならまだしも、当時は現役のAKBメンバーであった島田晴香。女を捨てたような食べっぷりを披露した彼女に対し、共演者の矢作兼からも「食べる時の顔を気にした方がいい」と真顔で突っ込まれました。

スタジオのまゆゆ&ゆきりんも謝罪

スタジオのまゆゆ&ゆきりんも謝罪

この番組のスタジオに呼ばれていた柏木由紀と渡辺麻友も、島田晴香の見た目に関しては思わず「すみません」と謝るしかないようでした……。

その様子をスタジオで観ていた同じくAKB48の柏木由紀は「勢いはありましたけどね…。いつも勢いの子なんで」と島田について話し、「食べるのは有名なの?」と問われると、「見たとおり」と島田の容姿を引き合いに出して笑いを誘い、「そんな大きくはないけどね」と有吉弘行にたしなめられる場面も。おぎやはぎの矢作兼が「アイドルなんだから食べる時の顔をもうちょっと気にした方がいい」思わずつっこんだ島田の食べっぷりは、渡辺麻友も「すいません…」と謝るほど豪快だった。
画面の前のファンも苦笑い

画面の前のファンも苦笑い

女の子らしい方に行くのかと思ったらまたジャイアンっぽくなったんだな
いかにも食いそうなブスをアイドル枠で出してどーすんのっていう
しかもこんな中途半端な大食い、若手とかでいくらでもいるだろ
まあ次は無いだろうね
アイドルとして最低限の体裁保ってる子に挑戦して欲しい

島田晴香は生き残れるか?との声も・・・

デブネタ押しだけが生きる道?

デブネタ押しだけが生きる道?

2009年からAKB48に在籍していた島田晴香。アイドルとしては鳴かず飛ばずで、選抜総選挙も第2回から第8回まで7度連続で圏外という結果でした。
デブキャラとしての知名度だけがやたらと挙がっていく様子に、当時は生き残れるのか・・と心配の声も。

島田晴香は2017年にAKBを卒業!

島田晴香は2017年にAKBを卒業!

島田晴香は2017年にAKBを卒業し、芸能界も引退しています。今後は周りの目を気にせず好きなだけ食べられる・・・かもしれませんね。

島田晴香の大食いについてまとめ

記事のまとめ

・「デブキャラ」だった元AKB48島田晴香は、番組内でギャル曽根と大食い対決をし、見事な食べっぷりを披露した。

・島田晴香の大食い時のアイドルらしからぬ姿に、スタジオの柏木由紀や渡辺麻友が謝罪した。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 7914 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6052 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8189 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2042 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6005 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7559 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4464 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 33846 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 10942 view

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13229 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 23451 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 28091 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 18419 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15344 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);