スポンサードリンク

島田晴香が大食い番組でギャル曽根に挑戦!

AKB屈指の「デブキャラ」だった島田晴香

AKB屈指の「デブキャラ」だった島田晴香

歴代AKB48の中でもぽっちゃり系の外見で知られていた「はるぅ」こと島田晴香が、2016年11月21日放送の「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決を披露し、話題になりました。

島田 晴香(しまだ はるか、1992年12月16日 - )は、AKB48チームKの副キャプテン。静岡県熱海市出身。フレイヴ エンターテインメント所属。
AKB48の島田晴香が、21日の「有吉ゼミ」(日本テレビ)に出演。脅威の大食いっぷりを披露した。

 「ギャル曽根 vs 食べ放題バスツアー」のコーナーに出演した島田。実は島田は2kgのカレーを30分で完食し、「第2のギャル曽根オーディション」を勝ち抜いてきた強者。番組のロケでギャル曽根、スギちゃんとともに30分間のカステラ食べ放題にチャレンジした。
ギャル曽根も顔負けの食べっぷり

ギャル曽根も顔負けの食べっぷり

当時は現役アイドルだったはずなのですが、そんなことは全く意に介さない島田晴香。
見た目の印象と寸分違わぬ大食いっぷりを披露し、お茶の間を沸かせました。

いきなり30個を注文しスタジオを驚愕させた島田は、アイドルらしからぬ食べっぷりで10分で20個をたいらげ、「なんか曽根さん、遅いっすね」とギャル曽根を挑発。「マジで負けたくない」と闘志を燃やすギャル曽根と火花を散らした。次第に失速し、最終的にはギャル曽根の66個には及ばなかったが、34個を食べきり、大食いアイドルの意地を見せた。
大食いを披露する島田晴香①

大食いを披露する島田晴香①

大食いを披露する島田晴香②

大食いを披露する島田晴香②

島田晴香の大食いでアイドルの面汚し!まゆゆ&ゆきりんも謝罪

AKBの看板に泥を塗った!?

AKBの看板に泥を塗った!?

卒業後ならまだしも、当時は現役のAKBメンバーであった島田晴香。女を捨てたような食べっぷりを披露した彼女に対し、共演者の矢作兼からも「食べる時の顔を気にした方がいい」と真顔で突っ込まれました。

スタジオのまゆゆ&ゆきりんも謝罪

スタジオのまゆゆ&ゆきりんも謝罪

この番組のスタジオに呼ばれていた柏木由紀と渡辺麻友も、島田晴香の見た目に関しては思わず「すみません」と謝るしかないようでした……。

その様子をスタジオで観ていた同じくAKB48の柏木由紀は「勢いはありましたけどね…。いつも勢いの子なんで」と島田について話し、「食べるのは有名なの?」と問われると、「見たとおり」と島田の容姿を引き合いに出して笑いを誘い、「そんな大きくはないけどね」と有吉弘行にたしなめられる場面も。おぎやはぎの矢作兼が「アイドルなんだから食べる時の顔をもうちょっと気にした方がいい」思わずつっこんだ島田の食べっぷりは、渡辺麻友も「すいません…」と謝るほど豪快だった。
画面の前のファンも苦笑い

画面の前のファンも苦笑い

女の子らしい方に行くのかと思ったらまたジャイアンっぽくなったんだな
いかにも食いそうなブスをアイドル枠で出してどーすんのっていう
しかもこんな中途半端な大食い、若手とかでいくらでもいるだろ
まあ次は無いだろうね
アイドルとして最低限の体裁保ってる子に挑戦して欲しい

島田晴香は生き残れるか?との声も・・・

デブネタ押しだけが生きる道?

デブネタ押しだけが生きる道?

2009年からAKB48に在籍していた島田晴香。アイドルとしては鳴かず飛ばずで、選抜総選挙も第2回から第8回まで7度連続で圏外という結果でした。
デブキャラとしての知名度だけがやたらと挙がっていく様子に、当時は生き残れるのか・・と心配の声も。

島田晴香は2017年にAKBを卒業!

島田晴香は2017年にAKBを卒業!

島田晴香は2017年にAKBを卒業し、芸能界も引退しています。今後は周りの目を気にせず好きなだけ食べられる・・・かもしれませんね。

島田晴香の大食いについてまとめ

記事のまとめ

・「デブキャラ」だった元AKB48島田晴香は、番組内でギャル曽根と大食い対決をし、見事な食べっぷりを披露した。

・島田晴香の大食い時のアイドルらしからぬ姿に、スタジオの柏木由紀や渡辺麻友が謝罪した。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19339 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8290 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 22160 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4928 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7361 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6695 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7836 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5414 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8771 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5932 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5558 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16589 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 39588 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);