スポンサードリンク

工藤遥のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:工藤遥(くどうはるか)
愛称:くどぅー、どぅー
生年月日:1999年10月27日
血液型:A型
出身地:埼玉県
職業:女優
活動期間:2010年 -
事務所:ジェイピィールーム

工藤 遥(くどう はるか、1999年10月27日 - )は、日本の女優[1]、歌手であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(10期)である[2]。愛称はくどぅー、どぅー[3]、ハルちゃん[4]。

埼玉県出身[5]。血液型A型[5]。身長161cm[6]。ジェイピィールーム所属。

工藤遥の彼氏は「こんどうようぢ」!?

工藤遥が掛けているサングラスに注目

工藤遥が掛けているサングラスに注目

2016年2月27日のブログ
昨日、PEZ買った時に一緒に買ったの!?
可愛いでしょ~?????
最近、本当に好きなモノが変わってきたっ。
とにかくくだらないよヘ(゚∀゚*)ノ

工藤遥が掛けているサングラスに注目

工藤遥が掛けているサングラスに注目

2016年2月28日のブログ
smileサングラス気に入りすぎてやばい(((。*ω*。)))
ムダにずっと掛けてる。笑

同じサングラスをかけているこんどうようぢ

同じサングラスをかけているこんどうようぢ

【こんどうようぢのプロフィール】
生年月日:1992年12月25日
出身地:大阪府
ジャンル:ファッション(読者モデル出身)
他の活動:タレント・歌手・デザイナー

工藤遥とこんどうようぢが掛けていたサングラス

工藤遥とこんどうようぢが掛けていたサングラス

ジェンダーレス男子のこんどうようぢは、兼ねてからハロプロファンであることを公言。

好きなメンバーに工藤遥の名前を挙げています。

2014年2月頃、工藤さんは「最近好きなモノが変わってきた」というコメントともに、サスペンダーを着け、スマイルの書かれた縁のサングラスをかけている写真をブログに投稿しました。
実はこんどうようぢさんも、サスペンダーにスマイルサングラスの写真をアップしていたことがあったのです。
更に2014年10月末、こんどうようぢさんが黒のつば広ハットを購入したことをtwitterで報告し、その直後に工藤さんも「つば広ハット買っちゃいましたっ」とよく似た帽子姿をアップ。
帽子は流行アイテムなだけに偶然かもしれませんが、スマイルサングラスは偶然とは言い難く、2人の間には何らかの繋がりがあった可能性が高そうです。

そもそも「こんどうようぢ」って誰?

こんどうようぢは「ジェンダーレス男子」

こんどうようぢは「ジェンダーレス男子」

ジェンダーレス男子を一言で表すと中性的なという意味合いがあるのだ。ジェンダーレス男子という言葉は主にファッション業界で使われていて、若者のファッションモデルの中にはジェンダーレス男子が増加傾向にあるそうなのだ。また、新たなジャンルとして若者に認知され始め、若い女性にモテモテのジャンルでもある。となれば、多くの男性に「ジェンダーレス男子」を目指してほしいと思うのだ。
そもそもジェンダーレス男子が目指すものは着る人の性別を感じさせない新しいファッション。つまり、男性が女性物の服を着たりアイテムを身につけたりということもしていこうとのことだ。服だけではなくメイクなどもしっかりするとのこと。
[ジェンダーレス男子の特徴]
・髪色は目立つように
・カラーコンタクトの装着
・美容意識が高い(メイク,ネイル,化粧水の使用などなど)
・レディース服を着れる華奢な体型
ここまで聞いていくと、女装とかおかま・・・?とこういったイメージを持つ人もいるかと思う。しかしあくまでもジェンダーレス。女装ではないのだ。というか、女装に見えないアイテム選びや着こなしをしなければならない。ここら辺はファッションの知識やセンスが問われるであろう。
読者モデルとして活躍していたこんどうようぢ

読者モデルとして活躍していたこんどうようぢ

読者モデル出身の俳優千葉雄大に憧れ、自身も読者モデルをやってみたいと考える[3]。また、アイドルに対する憧れもあった[4]。高校時代より自身のブログにてファッションコーディネートの投稿を始め[3][5]、ブログは1日あたり約60万アクセスを記録するようになる[6]。初めは本名の「こんどうようじ」と名乗っていたが、「覚えやすいというか、印象を与える」「検索で自分のことが出てきやすい」といった理由から、ブログを新しくする機会に「ようぢ」と改める[7]。こんどうようぢのファンを、“yohdi”から取り「YD(ワイディー)」という[8]
歌手としても活動しているこんどうようぢ

歌手としても活動しているこんどうようぢ

2015年6月24日 1stシングル「30th CENTURY BOY[
2015年8月12日 2ndシングル「ぐるぐるんセカイ」
2016年1月13日 3rdシングル「ぱんっ!!!!!」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

アイドルは肌が命!? 道重さゆみの肌荒れがメイクで隠しきれないレベル!【画像あり】

モーニング娘。史上、最も偉大なリーダーとして賞賛を浴びている道重さゆみですが、その際に浴びていたプレッシャー…

geinou_otaku / 9578 view

鈴木愛理の熱愛彼氏は田中碧!元カレは宮原将護(しょーご事件)や菊池風磨?【画像あり】

℃-uteでセンターを務めていた、歌手で女優の鈴木愛理。2022年にサッカー選手の田中碧との熱愛を報じられて…

geinou_otaku / 19450 view

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5676 view

皆嫌い!?久住小春の性格が悪すぎるエピソードまとめ【可愛い画像大量】

元モーニング娘。久住小春の性格についてエピソードを踏まえまとめています!久住小春の本当の性格を知り嫌いになっ…

geinou_otaku / 61036 view

【あやや】松浦亜弥と橘慶太の結婚から現在まとめ!旦那の筋肉が凄すぎる【画像多数】

w-inds.のボーカル橘慶太と結婚した松浦亜弥の現在までの軌跡、そして旦那(橘慶太)の筋肉画像をまとめてい…

geinou_otaku / 13191 view

小川麻琴が彼氏のWyse牧田拓磨と結婚間近!?歴代彼氏を画像付でまとめ!

Wyseの牧田拓磨や横田健治、そして人気俳優の松田翔太など、それなりにスキャンダルが発覚している小川麻琴の彼…

geinou_otaku / 15230 view

飯田圭織の身長&体重は?スタイル抜群で美人なかおりんの画像を大量にまとめ!

モーニング娘。の元メンバー飯田圭織の身長や体重、そしてスタイル抜群で美人なかおりんの画像を大量にまとめていま…

geinou_otaku / 16519 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯田圭織の身長&体重は?スタイル抜群で美人なかおりんの画像を大量にまとめ!

モーニング娘。の元メンバー飯田圭織の身長や体重、そしてスタイル抜群で美人なかおりんの画像を大量にまとめていま…

geinou_otaku / 16519 view

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7497 view

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 35647 view

モー娘。生田衣梨奈の性格は?嫌われてる噂の真相も徹底調査!

モーニング娘。の不思議キャラとしても活躍していた生田衣梨奈。そんな彼女が嫌われてるとの噂があるようです。生田…

totsu1102 / 10114 view

【太った画像あり】吉川友の身長&体重は?激太りからすっきり体型になるも「まだ太い」の…

吉川友の身長や体重についてまとめています。激太り時の太った画像やダイエットに成功してすっきりした画像もまとめ…

geinou_otaku / 7222 view

【顔が激変】矢口真里の目の二重は整形!?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり…

デビュー時とは明らかに顔が激変している矢口真里。ある番組でも目の二重整形疑惑を検証して話題になりましたが、昔…

geinou_otaku / 19164 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10494 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);