スポンサードリンク

矢倉楓子のプロフィール

【プロフィール】
名前:矢倉楓子
愛称:ふぅちゃん
生年月日:1997年2月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
デビュー:2011年6月5日
活動期間:2011年〜
他の活動:女優
主な楽曲:「らしくない」

矢倉楓子は貧乏?実際のところどうなの?

矢倉楓子が貧乏と言われるキッカケとなった画像がこちら。

以前に「ヴァージニティー」の特典映像で公開されたこれがネタ元ですね(笑)

矢倉楓子 15歳 すっぴん自宅公開 ストレッチ Yagura Fuuko
http://youtu.be/5q2qyp6s9fo

これを見たヲタ共が地下で…
「今どき珍しいタタミ部屋にせんべい布団」
「タコ足配線のコンセントに旧式の加湿器」
「部屋が狭いから折りたたみのテーブルしか置けない」
「母子家庭(これは本当)で公団住宅に住んでるらしい」

などと妄想トークで盛り上がり、それ以来「矢倉楓子 = 貧乏」というネタが定着しました。

かつてのSKE48向田茉夏と同じくお約束ですね。

ただし本人も気にしているらしく自室での自撮りは背景にモザイクをかけるようになりました。

「ビデオと同じ部屋着をいまだに着てる!」とか突っ込んではいけません(笑)

矢倉楓子 15歳 すっぴん自宅公開 セクシーストレッチ Yagura Fuuko - YouTube

出典:YouTube

矢倉楓子の自宅画像・動画まとめ

ネットに貼られた自宅の写真

ネットに貼られた自宅の写真

表札に矢倉と書かれていますが、矢倉楓子の家ではなかったそうです。ネットのデマでした。

本当の自宅での写真

本当の自宅での写真

下が畳です。

矢倉楓子は実家では布団で寝てるのでしょうか

矢倉楓子は実家では布団で寝てるのでしょうか

かわいいですね

かわいいですね

さらにもう一枚実家の布団の上での写真

さらにもう一枚実家の布団の上での写真

矢倉楓子は実家大好きそう

矢倉楓子は実家大好きそう

車

少し古臭そうな車ですね。

矢倉楓子の実家が貧相なのは母子家庭が原因?

1997年2月24日誕生。「楓子」という名前の由来は、かえで(カエデ科の落葉高木の総称)のように大きく育って欲しいと願い名付けられた。

母子家庭に育つ。

3歳の時、ドラマ『ナースのお仕事』の観月ありさを見て、女優になりたいと思う。
7歳下の弟がいる。「離れた弟がいることもあって、小さい子が好きです」[10]母が働いているため、弟の面倒は矢倉が見てきた。
中学生の時は、母が働いているため、クラブ活動を諦めて、保育園に通っていた弟のお迎え係をしていた。このことは後日、矢倉の生誕祭の際に弟からの手紙で明らかにされている。

塾に行くお金はあったのでそこまで深刻ではなさそうですね。家が質素なだけかもしれませんが、裕福ではなさそうです。

わたしは、中学3年生になる前の休みにオーディションを受けました。

勉強も、あのまま塾に行ってたら、高校だってちゃんとしたところに行って、あわよくば、大学生に。

そして 就職。それが、お母さんを安心させてあげれる1番の人生でした。
高いお金を毎月払ってもらって塾に行かせてもらって、中学3年生になり、いざ、本番だという年に、NMB48に加入しました。

矢倉楓子が貧乏なのは母子家庭だからのまとめ

以前、インタビューで「矢倉家の大黒柱になりたい」と宣言しています。

おそらく母子家庭で母親が頑張る姿を見てそう思ったのでしょう。


AKBグループ卒業後の2019年には、女優としてドラマに出演。今の矢倉楓子の活躍を見ていると、立派な大黒柱になっているはずです。

これからも活躍を期待します!

矢倉楓子の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB山内つばさの現在!卒業理由は中傷事件?伝説とは?情報まとめ

元NMB48の山内つばささんの現在は?卒業した理由は中傷事件が原因?山内つばさ伝説とは一体?彼女にまつわる気…

cibone / 9763 view

木下百花が病気で休養?性同一性障害でバイって本当?NMB48在籍時の話題を振り返る

元NMB48の木下百花。グループ在籍当時に長期休暇を取っていた時期があり、病気だったのではないかという心配の…

totsu1102 / 10879 view

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4488 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4957 view

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14495 view

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8365 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20236 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7514 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27218 view

生い立ちが壮絶!須藤凜々花の父と母まとめ!父親と死別・母親はがん?

元NMB48メンバーの須藤凜々花。2017年の総選挙で結婚を発表し、後の会見で卒業を宣言しました。今回はそん…

sagada / 10006 view

木下春奈の旦那は秋田新太郎!結婚や現在&子供の情報まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、2018年に結婚しており、旦那は実業家の秋田新太郎とのことです。結婚式…

sagada / 47396 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5782 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4650 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 32177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);