スポンサードリンク

【元AKB48】大和田南那のプロフィール

【プロフィール】
名前:大和田 南那
ニックネーム:なーにゃ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年9月15日
年齢:16歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156cm
靴のサイズ:23.5cm
合格期:15期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:3回

過去の画像

過去の画像

15期生お披露目の時の写真。

この時は太っているなどの声は皆無でした。

かなりかわいい

かなりかわいい

体重も少なそうです

体重も少なそうです

大和田南那が太った疑惑?体重激増?

顔が丸い大和田南那

顔が丸い大和田南那

過去と現在と比較すると、太ったのが一目瞭然です。

なーにゃの特徴でもあったシャープなあごの面影が全く残っていませんね。

体重は公表していませんが、身長156cmということを考えると、見た目的に55kg前後でしょうか。

腕も太くて体重多そう

腕も太くて体重多そう

体重マックス

体重マックス

まるでホームベースのような顔の形です。

腕も肉付きがよく、ぽっちゃり体型そのものですね。

貫禄ありますね

貫禄ありますね

大和田南那が太ったことに対するツイッタラーの反応は?

大和田南那が「ダイエット宣言」!

Google+で大和田南那が宣言

Google+で大和田南那が宣言

AKB48メンバーの大和田南那(14)が、Google+で痩せることを宣言している。

大和田は今月29日の朝、

「今日は福岡で全国握手ですよ15期レーンだわーいわーお
待ってまーす」

と握手会を楽しみにするブログを投稿。そして投稿した記事のコメント欄に自ら登場。

「すごく太ったので痩せまーす。」

と突然の痩せる宣言をおこなった。

誰かに指摘されたのか、自分で思うところがあったのかは不明だが、太ったと気にしているようだ。

ダイエット成功?現在の大和田南那の画像まとめ

AKBを卒業した現在は、一回り痩せて見えますね!モデルを務めるなど、お仕事も順調そうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6372 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8227 view

AKBのカラオケ人気曲ランキングTOP50を大紹介【最新版】

大人気アイドルグループAKB48。今回はAKB48のカラオケ人気曲ランキングTOP50を紹介していきたいと思…

アイドルオタク / 4649 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21736 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 9191 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18119 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 11038 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4656 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7732 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41706 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16641 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 10163 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7257 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9611 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);