スポンサードリンク

【AKB48】向井地美音のプロフィール

【プロフィール】
名前:向井地美音
ニックネーム:みーおん
所属事務所:AKS
生年月日:1998年1月29日
年齢:18歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:150cm
靴のサイズ:23cm
合格期:15期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:4回

子役時代にアンフェアに出演していた向井地美音の画像

アンフェアで主演の篠原涼子の娘役「みお」ちゃん役として出演した経歴を誇る向井地美音。

ドラマスタートが2006年1月10日から3月21日なので、この当時で向井地美音の年齢は8歳。

小学2年生とは思えないその堂々とした演技には誰もが魅了されました。

演技同様、ルックスもピカイチですね。

篠原涼子とのワンシーン

篠原涼子とのワンシーン

怪我をしている芝居をする子役時代

怪我をしている芝居をする子役時代

子役でも真剣に芝居をしています

子役でも真剣に芝居をしています

子役時代のいい笑顔

子役時代のいい笑顔

子役ですがかわいい

子役ですがかわいい

2011年放送の「アンフェア the specialダブル・ミーニング 〜二重定義にも出演。

この当時で中学1年生の13歳ですね。

こちらも篠原涼子と

こちらも篠原涼子と

2015年に放送された「アンフェア the end」。

この時も篠原涼子の娘役として共演を果たしています。

AKB向井地美音のその他の子役時代の出演作

子役で踊る大捜査線へ出演

子役で踊る大捜査線へ出演

2003年7月
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
里香子役として出演


子役のスターです

子役のスターです

向井地美音が7歳の頃には、「SMAP×SMAP」の粘土の王国にも出演しています。

この時、中居くんを始めとしたSMAPのメンバーと共演を果たしていますね。

子役時代にすでにCM出演

子役時代にすでにCM出演

2006年
バンダイ たまごっちカップのCMに出演

医学ドラマにも子役で出演

医学ドラマにも子役で出演

2006年
木曜劇場「医龍-Team Medical Dragon-」
藤吉樹里役として出演

子役時代には人間ではない役も

子役時代には人間ではない役も

2008年
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
三つ木霊・長女ハルカ役として出演

現在の向井地美音の画像まとめ

子役のイメージから一新

子役のイメージから一新

十分大人の女性の魅力

十分大人の女性の魅力

衣装もかわいいです

衣装もかわいいです

花以上にきれいですね

花以上にきれいですね

ピースサインで可愛い写真

ピースサインで可愛い写真

ほっぺが落ちそうな向井地美音

ほっぺが落ちそうな向井地美音

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7631 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5520 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7861 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8337 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7563 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11489 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14056 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5437 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24686 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7534 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 11044 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 13023 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8437 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8405 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);