スポンサードリンク

【元AKB48】横山由依のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:横山由依
愛称:ゆい、ゆいはん
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B74 W60 H86cm
所属グループ:9期研究生→チームK→チームA→チームK→チームA
活動期間:2009年〜
事務所:太田プロダクション

2代目総監督

2代目総監督

2009年、9期生としてAKB48の活動を開始した横山由依。2012年11月から半年程、AKB48とNMB48を兼任していた時期もありました。また、2015年12月から2019年3月までは、AKB48グループの2代目総監督を務めていたことでも知られています。

グループ全体を引っ張てきた横山由依ですが、「一歩踏み出そうと決断」したとのことで、2021年12月にグループを卒業。現在は、夢であった女優の他、タレントやYouTuberとしても活動中です。

横山由依がロンハーの企画「私服センスなし女」で優勝

2016年2月23日に放送されたロンドンハーツの企画「私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント」で不名誉なNo.1の座に輝いた横山由依。

そのアイドルらしからぬ私服に出演者全員がドン引きの嵐でした。

この時のテーマは「青山のデート」。

しかし、アメリカのロックバンド「KISS」がでかでかとプリントされたスウェットで登場した横山由依。

Twitterではもはや、「ネタかwww」の声も。

おかずクラブのオカリナとの準決勝。

この時のテーマは「柄×柄」。

流行していた「タッキー」ファッションですが、横山由依がスタイリングすると、これだけかわいくないコーディネートになるもんなんですね。

むしろアッパレです。

準決勝も無事に(?)勝ち進み、決勝のテーマは「授賞式に着ていくなら」。

敗者復活で勝ち上がったオカリナと大久保佳代子を寄せ付けない勝負で見事優勝。

私服かわいくないアイドルとしての称号を手に入れました。

横山由依のかわいくない私服に対するTwitterの反応は?

横山由依の普段の私服をチェック

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7435 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10949 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11727 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 172790 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15139 view

チーム8「星空を君に」「思春期のアドレナリン」PV動画が名曲と話題に!「おだえり」こ…

躍進の続くチーム8。最近では、AKB48の46thシングル「ハイテンション」に収録されていた専用曲「星空を君…

AKB48オタク / 5977 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 15468 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16237 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64769 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 14434 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21611 view

AKB48『11月のアンクレット』選抜メンバーと序列!MVの感想も総まとめ【動画あり…

AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』ですが、選抜メンバー発表に伴い序列・ポジションも判明。ジ…

sagada / 10287 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8801 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7431 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);