スポンサードリンク

【元AKB48】横山由依のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:横山由依
愛称:ゆい、ゆいはん
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B74 W60 H86cm
所属グループ:9期研究生→チームK→チームA→チームK→チームA
活動期間:2009年〜
事務所:太田プロダクション

2代目総監督

2代目総監督

2009年、9期生としてAKB48の活動を開始した横山由依。2012年11月から半年程、AKB48とNMB48を兼任していた時期もありました。また、2015年12月から2019年3月までは、AKB48グループの2代目総監督を務めていたことでも知られています。

グループ全体を引っ張てきた横山由依ですが、「一歩踏み出そうと決断」したとのことで、2021年12月にグループを卒業。現在は、夢であった女優の他、タレントやYouTuberとしても活動中です。

横山由依がロンハーの企画「私服センスなし女」で優勝

2016年2月23日に放送されたロンドンハーツの企画「私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント」で不名誉なNo.1の座に輝いた横山由依。

そのアイドルらしからぬ私服に出演者全員がドン引きの嵐でした。

この時のテーマは「青山のデート」。

しかし、アメリカのロックバンド「KISS」がでかでかとプリントされたスウェットで登場した横山由依。

Twitterではもはや、「ネタかwww」の声も。

おかずクラブのオカリナとの準決勝。

この時のテーマは「柄×柄」。

流行していた「タッキー」ファッションですが、横山由依がスタイリングすると、これだけかわいくないコーディネートになるもんなんですね。

むしろアッパレです。

準決勝も無事に(?)勝ち進み、決勝のテーマは「授賞式に着ていくなら」。

敗者復活で勝ち上がったオカリナと大久保佳代子を寄せ付けない勝負で見事優勝。

私服かわいくないアイドルとしての称号を手に入れました。

横山由依のかわいくない私服に対するTwitterの反応は?

横山由依の普段の私服をチェック

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7800 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7138 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6924 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8464 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 9059 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9611 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10666 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 10299 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7427 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14670 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11724 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18119 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6055 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3887 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);