スポンサードリンク

【元AKB48】高橋みなみのプロフィール

高橋みなみ

高橋みなみ

【プロフィール】
・名前:高橋 みなみ
・ニックネーム:たかみな
・所属事務所:プロダクション尾木
・生年月日:1991年4月8日
・出身地:東京都
・血液型:AB型
・身長:148.5cm
・スリーサイズ:B74 W56.5 H81cm
・合格期:1期生
・所属ユニット:ノースリーブス、AKB卓球部、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
・選抜回数:41回(インディーズ曲含む)

激やせした高橋みなみの現在の姿

1月12日、高橋はツイッターで「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37kgだった。あんなにタイで食べたのに」と書き、体重をサラッと公開した。1月5日から撮影の為にタイに渡っており、滞在中はタイ料理を始め焼肉など、がっつりと食べていた様子もツイッターにあげていた高橋。流石に本人も体重が心配だったようだが、増えておらずひと安心したようで「ラッキーーー!!!! お昼からガツンと食べよう」と呟き、その日はヒレカツ定食を食べた様子。きちんと食べていても37kgという驚異的な軽さに世間からは、「細ッ!軽ッ!可愛いッ!の三拍子なんてズル過ぎます(笑)」「マジか!? たかみなさんあれだけ食べてですか!? それはまたすごいなぁ」「30kg代憧れます!!」「1グラムでもいいので私の体重もらってください(笑)」という声が上がっている。
激やせぶりがうかがえます

激やせぶりがうかがえます

この当時で体重は37.7kg。

高橋みなみの身長は150センチで、この身長の標準体重は48.2kgと言われていますので、標準体重よりも実に10kgも軽いことになります。

顔もほっそりした高橋みなみ

顔もほっそりした高橋みなみ

「整形したの!?」と疑われても致し方ないくらいの変貌っぷりです。

手足もウエストも細すぎ!

手足もウエストも細すぎ!

もはや鶏ガラ並みのガリガリ体型ですね。

痩せすぎの声が多数出るのも納得です。

あまりの激やせっぷりに、栄養失調疑惑も出ていました。

確認できる範囲での最低体重は36.8kgです。(2015年6月)

身長148センチと小柄な高橋。ファンからの「体重何キロ? まさか40キロ以上ないよね?」の質問に「37ぐらい」と回答。「普通アイドルって体重は発表したらあかんやろ」という心配の声をよそに「本当は36.8」と正確な数字を発表した。

高橋みなみの気になるダイエット方法とは?

①徹底した食事制限

やはりダイエットには食事制限!?

やはりダイエットには食事制限!?

【ダイエット中の食事メニュー】

・朝食:豆乳、味噌汁

・昼食:ジュース

・夕食:七草粥

さらに14時以降は食事をしないことを徹底していたそうです。

これぞ究極のストイックですね。

②腹筋の引き締め

かなり引き締まっています

かなり引き締まっています

スマホ向けアプリ「755(ななごーご)」で自身の腹筋を披露した高橋みなみ。

これを見たユーザーからは、「たかみなの腹筋すげーーー」と賞賛の嵐でした!

高橋みなみのダイエット前

この時も十分かわいいですが・・・

この時も十分かわいいですが・・・

現在の姿とは比べものにならないくらいのぽっちゃり体型。

しかし、“女性らしさ”という意味では、この当時の方が女性らしい体型ですね。

セクシーな高橋みなみ

セクシーな高橋みなみ

現在と比べると、この時の方が年齢も上に見えますね。

ダイエット前も後も美人なのには変わりありません

ダイエット前も後も美人なのには変わりありません

元々シャープな顔立ちの高橋みなみなので、少しぽっちゃりしていた当時でもシャープな輪郭は健在です。

高橋みなみのダイエット後についてTwitterの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 11941 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 45770 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 11845 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8566 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7244 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13379 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10479 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4536 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 13948 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15230 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6159 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10453 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7207 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);