スポンサードリンク

▼皆のセンター「前田敦子」が神がかり的に可愛い

全盛期の前田敦子の画像を集めてみた

全盛期の前田敦子の画像を集めてみた

前田敦子の全盛期はやはりAKB48自体も一番盛り上がった「2010年」頃だろう。この頃は前田主演の「Q10」などが流行った時代である。

前田敦子全盛期①

前田敦子全盛期①

前田敦子全盛期②

前田敦子全盛期②

前田敦子といえば「ショート・ボブ」
あっちゃんの代名詞的な髪型ですよね。好きなファンも多いはずです。

前田敦子全盛期③

前田敦子全盛期③

前田敦子全盛期④

前田敦子全盛期④

前田敦子全盛期⑤

前田敦子全盛期⑤

前田敦子全盛期⑥

前田敦子全盛期⑥

ドラマ「Q10」での前田敦子
こんなロボット欲しい・・・

前田敦子全盛期⑦

前田敦子全盛期⑦

前田敦子全盛期⑧

前田敦子全盛期⑧

前田敦子全盛期⑨

前田敦子全盛期⑨

前田敦子全盛期⑩

前田敦子全盛期⑩

▼「前田敦子」が最強のセンターと感じさせる画像・動画集

スタイル抜群!!

スタイル抜群!!

オーラが半端ない。さすがあっちゃん。

センターが似合う前田敦子

センターが似合う前田敦子

【前田敦子センター】フライング・ゲット - YouTube

出典:YouTube

「センターオーラ」が見える画像

「センターオーラ」が見える画像

ドラゴンボールの世界でしょうか?
あっちゃんの周りに湯気?オーラ?のようなものが見えます。
神秘的です。

天真爛漫って言葉が1番似合ってた
10年桜~RIVERまでが俺の中ではあっちゃん全盛期
2010年前半がピークか。そこから忙しくなりすぎて劣化。AKBやめて
余裕出てきたら少し回復

▼卒業した現在の前田敦子の画像集

AKB時代と比べ大人っぽさがグッと上がった前田敦子

AKB時代と比べ大人っぽさがグッと上がった前田敦子

垢抜けたと言いますか、すごく「大人」な女性へとAKBを卒業後なられました。「可愛い」のはもちろんですが「綺麗」という方が現在の前田敦子さんには合っていますね。

卒業後の前田敦子①

卒業後の前田敦子①

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6651 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 34290 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16208 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5436 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8300 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8739 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4356 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9335 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 81394 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8437 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7802 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12985 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11732 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 9225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);