スポンサードリンク

まゆゆこと「渡辺麻友」の前髪の歴史

「まゆゆ」といえば前髪

「まゆゆ」といえば前髪

前髪というのは、「顔のイメージに大きく影響を与える」

まゆゆこと、渡辺麻友の前髪へのこだわりは有名な話でもあります。

まゆゆの前髪へのこだわり

渡辺は以前から前髪にこだわりがあることを公言。

なんと、前髪のセットに2時間以上かけることがあるとか。
セット完了後、メンバーには 前髪に指1本も触れさせない徹底ぶりだ。
本人には“理想の前髪”というものがあるらしく、寝癖など複数の要素が重なり合った結果、ごくたまにパーフェクトな前髪となる日がある。

「そんな日は、スーパーサイヤ人とでも申しましょうか、誰にも負ける気がしない」

▼まゆゆの前髪の歴史を画像で振り返ってみる

デビュー当時

デビュー当時

この時代のまゆゆはそこまで前髪にこだわりがあるようには見えませんね。

どちらかというと無造作な印象

どちらかというと無造作な印象

徐々に前髪への調整が入り始めた。まだまだ初期段階。

徐々に前髪への調整が入り始めた。まだまだ初期段階。

おお!?前髪が揃い出しましたね。

おお!?前髪が揃い出しましたね。

この頃が前髪全盛期ではないでしょうか?

この頃が前髪全盛期ではないでしょうか?

ぴっちり揃っていますね

ぴっちり揃っていますね

ザ・まゆゆ

ザ・まゆゆ

おネエがまゆゆに言いたいこと! - YouTube

出典:YouTube

まゆゆの前髪が指摘された動画

▼最近は前髪を「揃える」ということがなくなり始めたまゆゆ!

前髪を揃える年齢は終わったと自覚したのか?それともダサいかも?と気づいたのか?周りから指摘されたのか?分かりませんが、最近のまゆゆは前髪を自由自在に操っています。大人の女性へと変貌しつつある「まゆゆ」。

彼女の現在の前髪・髪型を見ていきましょう!!

自然な前髪に

自然な前髪に

今までのピシッと揃えられた前髪とは違い、自然に流れるような前髪になっています。このまゆゆの方が断然可愛いと思うのは私だけでしょうか?

デコ出し

デコ出し

過去に「麻友のデコを見たことがない」と言われていたことが信じられないくらい、最近ではデコ出しの髪型もするようになりました。

大胆なデコ出し

大胆なデコ出し

可愛いまゆゆから美しいまゆゆへ・・・

可愛いまゆゆから美しいまゆゆへ・・・

大人まゆゆ

大人まゆゆ

主演ドラマでのまゆゆの髪型

主演ドラマでのまゆゆの髪型

▼「まゆゆ」の前髪の作り方

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27757 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9911 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7809 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9796 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15868 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 19045 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9090 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆいゆい】AKB小栗有以の一日警察署長姿がかわいい!【画像・動画まとめ】

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8の小栗有以が、中央警察署の一日警察署長に!昨年2015年…

AKB48オタク / 7973 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8315 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10779 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4345 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11225 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16256 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);