スポンサードリンク

▼元AKB小森美果の結婚と旦那について

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

小森 美果(こもり みか、1994年7月19日 - )は、日本の元アイドル。愛知県出身。元プロダクション尾木所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

小森美果さんは2013年に「留学」のためAKB48を卒業。その後スポーツジムトレーナーと結婚し、第一児の出産までしていた。

旦那との出会いは・・・

旦那との出会いは・・・

――芸能界を辞めるときに、結婚は決まっていたんですか。
すると小森はしっかりと「まだでした」と答えた。夫も苦笑しながら付け加える。 「まだそのときは出会ってなかったので……。きっかけは、芸能界を辞めた彼女がウチのジムに通い始めたことなんです」
「もう芸能界への復帰はないんですか?」とも聞いてみた。 すると彼女は本誌記者の目を見つめると、「そうですね、考えてないです」と言い切った。
現在は2児の母親になった小森美果

現在は2児の母親になった小森美果

2018年1月10日に、2人目の女の子を出産したことが判明。
小森美果のインスタグラムからは娘への愛情がたっぷり伝わってくる。

ご報告です

▼元AKB菊地あやかの結婚と旦那について

ギャル担当だった「菊地あやか」

ギャル担当だった「菊地あやか」

菊地 あやか(きくち あやか、1993年6月30日 - )は、AKB48および渡り廊下走り隊の元メンバー、現在はファッションモデル、タレント。東京都葛飾区出身。本名(入籍前)・旧芸名、菊地 彩香(読みは同じ)。プロダクション尾木所属。

菊地あやかは卒業後、すぐに交際を発表、そして結婚

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

「いつも応援してくださってる皆様へ。私事ではありますが、この度、菊地あやかはかねてから交際をしていました年上の一般男性の方と2014年11月22日に入籍し結婚しました事をご報告させて頂きます」とコメント。

菊地さんは、2014年4月21日に行われた劇場公演をもってグループを卒業
関係者によると、今年4月にAKB48を卒業後、知人の紹介で(結婚した男性と)出会い、交際に発展
卒業後即交際。結婚を視野に真剣交際をしていたところ、菊地の妊娠が分かり、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出した
菊地あやかさん子供との2ショット

菊地あやかさん子供との2ショット

東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演。現在約5ヶ月となる息子を抱え、初めて親子でランウェイを闊歩した。

妊娠中の菊地さん

妊娠中の菊地さん

母親になった菊地さん

母親になった菊地さん

卒業後すぐに交際を発表したことからも、「AKB現役中から交際していたのでは?それがきっかけで卒業したのでは?」という声も上がった。しかし、彼女のこれだけ幸せそうな顔を見ると、そういったきっかけで卒業するのもアリなのではないだろうか。

現在は3児の母親となった菊地あやか

現在は3児の母親となった菊地あやか

2017年に2人目、2019年に3人目を出産した菊地あやか。現在は5人家族でにぎやかな日常を送っているようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10535 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5810 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 33118 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14414 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15937 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8474 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11920 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13524 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 9025 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 36084 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17476 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 9200 view

【3連単】小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想がすごい!当たらない競馬予想家以上に信頼性あ…

度々ネットニュースなどで取り上げられる、元AKB48小嶋陽菜の競馬予想の的中率が高いです。そこで、これまでの…

ezjunjun / 5525 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);