スポンサードリンク

▼元AKB小森美果の結婚と旦那について

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

小森 美果(こもり みか、1994年7月19日 - )は、日本の元アイドル。愛知県出身。元プロダクション尾木所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

小森美果さんは2013年に「留学」のためAKB48を卒業。その後スポーツジムトレーナーと結婚し、第一児の出産までしていた。

旦那との出会いは・・・

旦那との出会いは・・・

――芸能界を辞めるときに、結婚は決まっていたんですか。
すると小森はしっかりと「まだでした」と答えた。夫も苦笑しながら付け加える。 「まだそのときは出会ってなかったので……。きっかけは、芸能界を辞めた彼女がウチのジムに通い始めたことなんです」
「もう芸能界への復帰はないんですか?」とも聞いてみた。 すると彼女は本誌記者の目を見つめると、「そうですね、考えてないです」と言い切った。
現在は2児の母親になった小森美果

現在は2児の母親になった小森美果

2018年1月10日に、2人目の女の子を出産したことが判明。
小森美果のインスタグラムからは娘への愛情がたっぷり伝わってくる。

ご報告です

▼元AKB菊地あやかの結婚と旦那について

ギャル担当だった「菊地あやか」

ギャル担当だった「菊地あやか」

菊地 あやか(きくち あやか、1993年6月30日 - )は、AKB48および渡り廊下走り隊の元メンバー、現在はファッションモデル、タレント。東京都葛飾区出身。本名(入籍前)・旧芸名、菊地 彩香(読みは同じ)。プロダクション尾木所属。

菊地あやかは卒業後、すぐに交際を発表、そして結婚

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

「いつも応援してくださってる皆様へ。私事ではありますが、この度、菊地あやかはかねてから交際をしていました年上の一般男性の方と2014年11月22日に入籍し結婚しました事をご報告させて頂きます」とコメント。

菊地さんは、2014年4月21日に行われた劇場公演をもってグループを卒業
関係者によると、今年4月にAKB48を卒業後、知人の紹介で(結婚した男性と)出会い、交際に発展
卒業後即交際。結婚を視野に真剣交際をしていたところ、菊地の妊娠が分かり、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出した
菊地あやかさん子供との2ショット

菊地あやかさん子供との2ショット

東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演。現在約5ヶ月となる息子を抱え、初めて親子でランウェイを闊歩した。

妊娠中の菊地さん

妊娠中の菊地さん

母親になった菊地さん

母親になった菊地さん

卒業後すぐに交際を発表したことからも、「AKB現役中から交際していたのでは?それがきっかけで卒業したのでは?」という声も上がった。しかし、彼女のこれだけ幸せそうな顔を見ると、そういったきっかけで卒業するのもアリなのではないだろうか。

現在は3児の母親となった菊地あやか

現在は3児の母親となった菊地あやか

2017年に2人目、2019年に3人目を出産した菊地あやか。現在は5人家族でにぎやかな日常を送っているようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11419 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11752 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14385 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5898 view

本田仁美の総選挙順位は?韓国デビューで人気急上昇中!

IZ*ONEとして韓国デビューを果たしたAKB48チーム8の本田仁美さん。本田仁美さんの総選挙での順位と「P…

cibone / 8986 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21742 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11547 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5190 view

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 26859 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8301 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5957 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10796 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8358 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);